びずあるしょっく
プラ冬ツアーわやぱ
岡山こないのね(笑)
残念だわ
有村様(´;ω;`)
SMILE早くライブ予定
発表してほしい(^ω^)!!!

てしまさんと参戦

うひゃー(´;ω;`)

このとき待ってたの

そしてきようわ翼マの
お誕生日だあーい(^ω^)

おめでとございます\・ω゚/
大好きだあー(ハアト
TSUTAYAいったら
杉山君おって免許証
みしてもろた(^ω^)
すげーw
さやもはよ免許ほしい★!
結構だべってばいばい
ノきよう教習行くんやめた(笑)
テスト受けようか思ったけど(´;ω;`)
だるなったw
あした行くー

くるま乗らんけど…はあ
つけま買いたい!!!!
あした夜わ外食(^ω^)

外食大好き(笑)
あと、あした検定やあ
ピアノ弾けるかな
素話言えるかな…
でへ(^ω^)がんばる

早く大人デートしたいw
蒼空たにゅ連れて(゚Д゚)

ダブルエス万歳\・ω゚/
ドンキーいきてぇ(笑)
ぐわあああああああああ
ってか2009.4.1の
たいばんの
姫苺 イロクイ
シリアル LuLu 、etc…
くるんいきてぇ
4月とか(笑)
うちなんしょんやろ(笑)
はたらきょんかな(笑)
へへん。
