びずあるしょっく | ザザ降り、ザザ鳴り

びずあるしょっく




プラ冬ツアーわやぱ
岡山こないのね(笑)
残念だわ
有村様(´;ω;`)


SMILE早くライブ予定
発表してほしい(^ω^)!!!
ザザ降り、ザザ鳴り-F1080594.jpg


てしまさんと参戦ハート
うひゃー(´;ω;`)ハート
このとき待ってたのハート


そしてきようわ翼マの
お誕生日だあーい(^ω^)ハート
おめでとございます\・ω゚/

大好きだあー(ハアト




TSUTAYAいったら
杉山君おって免許証
みしてもろた(^ω^)
すげーw
さやもはよ免許ほしい★!
結構だべってばいばいラブラブ!



きよう教習行くんやめた(笑)
テスト受けようか思ったけど(´;ω;`)
だるなったw

あした行くーハート

くるま乗らんけど…はあ




つけま買いたい!!!!
あした夜わ外食(^ω^)ハート
外食大好き(笑)




あと、あした検定やあ
ピアノ弾けるかな
素話言えるかな…


でへ(^ω^)がんばるドキドキ


早く大人デートしたいw
蒼空たにゅ連れて(゚Д゚)ひらめき電球
ダブルエス万歳\・ω゚/





ドンキーいきてぇ(笑)
ぐわあああああああああ



ってか2009.4.1の
たいばんの
姫苺 イロクイ
シリアル LuLu 、etc…

くるんいきてぇ

4月とか(笑)
うちなんしょんやろ(笑)
はたらきょんかな(笑)







へへん。