ザザ降り、ザザ鳴り -34ページ目

結局

痙攣治らんし
最悪 オワタ

どかんなった

なんかいらってなって
わけわからんなって
CDおってしまった\(^o^)/
ケースも(笑)
浜崎あゆみの昔の曲だよ

はあ ストレス溜まってく

やばいよねえ
いらちだよねえ
短気だよねぇ


ヌッ殺(゜Д゜)


んまいらるりらあ
きぃわるー




最近癒やしがねぇけおえん


寝よ

ばいにゃっぴー

あらあらあらら




蒼空たにゅハートかわゆかた

めちや萌たハート
ちびちゃん達たくさん
あおたんかわゆかたハート


蒼空たにゅにちゅう
いっぱいしてあげた(pm`)ヌヘ
ザザ降り、ザザ鳴り-F1080589.jpg

んま子供ほしいヾ(゚∇、゚)/
の前に相手いないw


わらける(pm`)
ザザ降り、ザザ鳴り-F1080590.jpg


蒼空を抱っこして
寝かす為に一緒にお布団入ってポンポンしてあげたんに
寝りゃせんが(笑)
しまいにゃ泣き出すし(´・ω・`)
大変大変(笑)



ダブルエス結成されて
もーたな(笑)



てしま、にけつんとき
がちはえ~(;゚ё゚;)
んまわらけるw

イルミネーション見れなんで
残念やった(´;ω;`)
また行ってみようなドキドキ




はあバンギャなりた、、、

う~ん…
だれかデコラで遊ぼ(笑)


そして冬休み髪染める予定
補習あるんにしゃーねぇかな?

がびーんヾ(゚∇、゚)/









それにしても
きようのポットうざかった
氏ね



がちぶる~






あぁ教習行きたい(笑)
車のりてぇ~




へへん。