ぐはいらるw
しやしやった態度とるなや!!
きぃわりぃじや
はい!!!
5時から教習いきーの
暇人やったから
さあちゃんと50分間コム
しとりました(・∀・)
たのしたのし


ようわらった(;´Д`)
まり帰ってきて、学科うけた
がち焦ったよな
まじわらけた
心臓どくどくはんぱなくて
もうやばかった
素で焦ったし(;´Д`)
いや~わらえたな(笑)
あれわ恐怖やったなあ…
んで7時からも受けて
バス乗って帰った
行きも帰りも歯おってから
んまにいらんわあ~(笑)
なあまり(´ω`)
つっちーおったけど
気づいてなかった
ちよっとショック(:;:・;3:・;:)
がびーん(゚△・)
プラスに考える!!!!
マイナスなったらとことん
病んでまうから(´ω`)

にゃぴーw
はあ
サヨナラ