ぐはいらるw | ザザ降り、ザザ鳴り

ぐはいらるw


しやしやった態度とるなや!!
きぃわりぃじや








はい!!!
5時から教習いきーの
暇人やったから
さあちゃんと50分間コム
しとりました(・∀・)
たのしたのしドキドキドキドキ
ようわらった(;´Д`)




まり帰ってきて、学科うけた
がち焦ったよな
まじわらけた
心臓どくどくはんぱなくて
もうやばかった
素で焦ったし(;´Д`)
いや~わらえたな(笑)
あれわ恐怖やったなあ…

んで7時からも受けて
バス乗って帰った
行きも帰りも歯おってから
んまにいらんわあ~(笑)
なあまり(´ω`)






つっちーおったけど
気づいてなかった
ちよっとショック(:;:・;3:・;:)
がびーん(゚△・)



プラスに考える!!!!
マイナスなったらとことん
病んでまうから(´ω`)ドキドキ
にゃぴーw







はあ


サヨナラ