時間を作るにはコレを見直そう | 売れる!伝わる!ネットショップの作り方 ハンドメイド作家さんのお悩み解決!林景子 大阪 天王寺 阿倍野

売れる!伝わる!ネットショップの作り方 ハンドメイド作家さんのお悩み解決!林景子 大阪 天王寺 阿倍野

SNSを活用して時間を自由に使い、自分らしく活動したいハンドメイド作家さんをサポートしています。
・ネットショップの選び方、設定、運営まで
・差別化して選ばれる作家になる方法
・アメブロの開設、設定、カスタマイズ、ヘッダー制作など
についてお伝えしています。

\ショップの作り方で商品の魅力が5割増し!/
 

売れる!伝わる!ショップ作りのお手伝い

林景子です。

 

 

今朝は「なんでも聞いてね勉強会〜景子の自習室〜」でした!




・LINE@のアカウントを取ったけどその後どうしよ〜(*_*)

・LINE@をどうやってブログでお知らせするの?

・ブログ記事の文頭、文末の定型文を書いておく方法。

・スマホから簡単にブログを書く方法

・画像リンクの貼り方

・メッセージボードにリンクを貼る方法

・スマホに届くブログ更新プッシュ通知を消す方法


などなど。日々ストレスに感じていること、ぜーんぶ解決させていただきました(^o^)



今やってる方法がめんどくさいと思ったことはありませんか?

たぶんそれを回避する方法はあるんですよ〜。

なにせ便利な世の中です。

スマホを使いこなせば時間を生み出せますよ。


最低限、これくらいはできるようになっておきましょう!確実に時短になります。


ハンドメイド作家さんは製作の時間を確保するために。

講師さんもやることいっぱいですよね?



日々のルーティーンを見直すだけでも時間を作れます。

春からしっかり稼働するだにも、なんとなく時間かかってるな〜てことをスマートにやっていきましょう!



次回の自習室は、

 [大阪天王寺にて]4/12(金)、4/24(水) です。

詳細はこちらから



日程が合わない方、成し遂げたい目的、結果が明確な方は個別で対応いたしますのでメッセージくださいね^ ^

お問い合わせはLINEからどうぞ


 

おすすめ記事はこちら
メモネットショップを始めるには(その1☆必要なもの)
メモネットショップを始めるには(その2☆販売サイトを選ぶ)
メモネットショップを始めるには(その3☆ネットショップのメリット)