ご縁を大切に。オーラチェックお茶会でした! | 売れる!伝わる!ネットショップの作り方 ハンドメイド作家さんのお悩み解決!林景子 大阪 天王寺 阿倍野

売れる!伝わる!ネットショップの作り方 ハンドメイド作家さんのお悩み解決!林景子 大阪 天王寺 阿倍野

SNSを活用して時間を自由に使い、自分らしく活動したいハンドメイド作家さんをサポートしています。
・ネットショップの選び方、設定、運営まで
・差別化して選ばれる作家になる方法
・アメブロの開設、設定、カスタマイズ、ヘッダー制作など
についてお伝えしています。

\ショップの作り方で商品の魅力が5割増し!/
 

売れる!伝わる!ショップ作りのお手伝い

林景子です。

 


今日はずーっと楽しみにししてた戸田美紀さんのオーラチェックお茶会に参加しました!

初めてオーラの色を見てもらいました^ ^
◯色があって◯色があって、◯色がない…とか。

もっとショーゲキな事も言われまして、これからは美紀さんのことを
姐さん、もとい姉さんと呼ばせていただく所存です(笑)

そして今日は、たくさんの初めましての方とお話ししたのですが、
オーラを見てもらう順番が来るまでずっとブログやFacebookのお悩み相談を受けてました。

・アカウントを取って数年間も放置したままのFacebookをどうしたらいいかわからない。
・アプリのダウンロード
・プロフィール写真を設定できない。
・ブログのアイコンの変え方がわからない。
・ブログの記事URLのリンクコピーの仕方がわからない。
・目の前にいる人とスムーズにFacebookでお友達になる方法
・その場所のWi-Fiにつなぐ設定方法

こういう疑問をバシッと解決♪
こんなことで良ければこちらに聞きにきて〜

そんな勉強会の開催決定を昨日アップしたところだったので、やっぱり需要ありだなと。
設定や操作の疑問は、会って教えてもらうのが一番カンタンですよね!
(メッセージで教えるの、大変なんですよ〜)

SNSもスマホも使いこなさいないともったいないし、
簡単にストレスなく使い続ければ楽しみも倍増!

SNSの良さは、一度出会ったその後も継続して繋がることができることですよね。
ご縁を大切に。
チャンスを逃さずに。

そう思います。

こちらでお会いしましょう! 

 


 

おすすめ記事はこちら
メモネットショップを始めるには(その1☆必要なもの)
メモネットショップを始めるには(その2☆販売サイトを選ぶ)
メモネットショップを始めるには(その3☆ネットショップのメリット) 

 

開催予定のイベント

 

お問い合わせ

こんな私でもネットショップを始めれる?どのサービスから受けたらいい?と聞いてみたい方は、下記よりお気軽にお問合せくださいね。
LINE@
お問い合わせフォーム