新松戸シェアサロン 『Coffret à bijoux』内、
運気アップサロン『tree-box』の
《運気&金運UPアドバイザー、ヒーラー兼セラピストでレイキティーチャー》のCHINAMIです
いつもブログをお読みいただきありがとうございます
運気アップサロン『tree-box』の
《運気&金運UPアドバイザー、ヒーラー兼セラピストでレイキティーチャー》のCHINAMIです

いつもブログをお読みいただきありがとうございます

今日は『パナシーアオーヴ講習会』を開きました。
都内からA様とY様がお越し下さいました。
午前中テキストを使った座学を1時間ほど行い、途中ランチ休憩を挟み午後からオーヴ作りをしました。
午後のWSからは再受講でM様が参加されました。
オーヴを小さく作るのはなかなか至難の業で、大半の方は想像以上に大きいものが出来てしまいます。
そういう私も3~4回作ってます。
さすがに回数を重ねると段々とコツが分かり小さく作れるようになります。
M様は小さくてとてもキレイな形のオーヴを手際良く作られました。
本人曰く<前回の反省点を活かした>ということです。
納得のいくオーヴができたようでしきりに『可愛い~
可愛い~
』とおっしゃってました



A様は手先がとても器用で、金紙を張る作業ではかなりの集中力で1つ1つ丁寧に綺麗に作業されていました。
出来上がりがとてもキレイ
Y様は途中の工程で既に大きなオーヴになりそうな感じがしていましたが(笑)
上手に調整しながら作業され、結局小さいオーヴが出来上がりました。
あれは熟練の技~

球体がとてもキレイ

皆さん、初めて&2度目なのにとても上手に作られました。
素晴らしい~

正直こんなに綺麗に小さく作られるとは驚きです

皆さんは私よりずっと優秀です

パナシーアオーヴは持っているだけでは何の効果もありませんのでどうぞたくさん御神気をいただき自宅をパワースポットに変えてください
そして開運体質に
今日は雨の中お越し下さりありがとうございました。
そして長時間お疲れ様でした
