満員御礼! ”【御礼】ありがとうございました✨” | 隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

浄化とヒーリングの女性専用サロン♪
☆松戸サロン☆

新松戸シェアサロン 『Coffret  à bijoux』内、
運気アップサロン『tree-box』
 《運気&金運UPアドバイザー、ヒーラー兼セラピストでレイキティーチャー》のCHINAMIですビックリマーク
いつもブログをお読みいただきありがとうございます音譜

 

 
昨日はサロンで師匠のPREMAさんと
『レイキ交流会&未来催眠体験』を開催しました。
 
台風直撃により1週間延期させてもらいましたが、たくさんの方がご参加下さいました乙女のトキメキ

 

レイキ初体験の方からヒーラーさんまで音譜

 

 

レイキサークル、レイキマラソンは全員で、そして他者ヒーリングは、

2人ペアーになって、狭いサロンをフルに使ってヒーリングしていただきました爆  笑

 

初めての方でも温かいエネルギーや手がしびれる感覚を感じていただけたようです。

 

 

 

気は目に見えるものではありませんが、今回道具を使って皆さんの手からしっかり気が出ていることを見ていただきました(視覚化乙女のトキメキ

自分の手から気が出ていて一同驚き~爆  笑 

 

その秘密兵器を皆さんに気に入って頂けたようで、それぞれ色んな角度からお楽しみ頂きました。

 

今回ハッキリ分かったことですが、目から気が出ると言いますが・・・あれ本当ですよビックリマーク

目から気が出る事をちゃんと確認しました乙女のトキメキ

参加者全員目撃者~ラブラブ

 

秘密兵器をそれぞれお持ち帰りいただいたのでこれから色々検証できますね!

 

そして誘導催眠でロト6の未来予想もしていただきました。

億万長者がここから出たらスゴイですね~!!

どうか皆さんのロトが当たりますように~ドキドキ

 

 

その後はオラクルカードを引いたり、心身の浄化をしたり・・・

そして師匠から皆さん1人1人に霊視メッセージをお伝えしたりと、とても盛り沢山な一日でした。

 

悪天候の中、ご参加下さった皆さまありがとうございました音譜

素敵なご縁に感謝ですドキドキ

 

そしてコラボいただたPREMA師匠もありがとうございました。

 

******

 

友だち追加

 

トーク1:1からお申し込み下さい音譜

 
上記ボタンで追加できないときは
<@lml0651s>で検索してね

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

ドキドキ当サロンのホームページが完成しましたドキドキ

 

是非ご覧下さい↓↓↓

 

Treeboxホームページ

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

10月のスケジュールは → こちら

 

カフェコーヒータイム → こちら

 

ランチ交流会 → 

 

10月の運気アップツアーは → こちら

 

魂レベルの浄化☆ゴールデンドロップ 
 
大浄化☆レインドロップは → ☆☆☆
 
願いを叶えるメモリーオイル(対面)  → ☆☆
 
願いを叶えるメモリーオイル(郵送)  → 

 
レイキ講座はこちら ☆☆

 

パナシーアオーヴ講習会 → ☆☆


SS健康法はこちら → ☆


新松戸シェアサロン<coffret a bijoux>のブログはこちら  ☆☆☆☆☆

 

 

 

 

PREMAさんのブログをリブログしましたので是非ご覧下さい↓