新松戸シェアサロン 『Coffret à bijoux』内、
運気アップサロン『tree-box』の
《運気&金運UPアドバイザー、ヒーラー兼セラピストでレイキティーチャー》のCHINAMIです
いつもブログをお読みいただきありがとうございます
運気アップサロン『tree-box』の
《運気&金運UPアドバイザー、ヒーラー兼セラピストでレイキティーチャー》のCHINAMIです

いつもブログをお読みいただきありがとうございます

強制休養その後…
さすがにあの程度で済むはずもなく、熱がまたぶり返し…床に伏せっておりました
はい
さすがにあの程度で済むはずもなく、熱がまたぶり返し…床に伏せっておりました

結構な高熱が出まして、そして熱が下がると今度は怒濤のような咳が…。
おかげで5日間で3キロも体重が落ちました。
普段はビクともしないのに(汗)
きっと熱のアップダウンと咳の腹筋運動で相当なエネルギーを消費したんでしょうね

しかしどんだけ~?!
昨日は熱が完全に下がったので家事と事務仕事をゆるりとしました。
そして今日は久しぶりの外出~

しかも電車に乗って。
1ヶ月も前から予約していたセッションを受けに。
とは言っても、病み上がりの体で電車に乗って1人で出掛けるのは少々厳しいかなと思っていましたが、友達のSさんが付き添ってくれたので心強かったです。 感謝~

そして都内のとある場所へ。
ここからは予約していた友人のHさんも合流し、3人で一緒にランチを食べながら時間調整をしました。
とってもお洒落な中華店

このお店では数種類の麺の中から好きな麺を選べるので私は、山椒入りの麺を使った坦々麺をいただきました。
写真は撮り忘れましたが前菜1品と北京ダックも付いていました。
病み上がりには少々お味が濃過ぎた感ありありですが、全部美味しくいただきました。

そして時間になり、予約していたセッションへ。
今日という日に私がその場所に行った意味、今の状況、今後の事、今回の強制休養の理由が全て1つに繋がりました。
セッション中はとにかく浄化で咳がたくさん出てましたが、終わった後は身体も咳も楽になってました。
今日のセッションは「魂」に響きました。
やっぱり凄い。。。
セッション後、3人でカフェでスウィーツタイム

久しぶりにたくさん食べちゃった

美味しいものをおいしく食べれるって・・・幸せですね

さぁ~ゆるりと再開しよう
