新松戸シェアサロン 『Coffret à bijoux』内、
運気アップサロン『tree-box』の
《運気&金運UPアドバイザー、ヒーラー兼セラピストでレイキティーチャー》のCHINAMIです
いつもブログをお読みいただきありがとうございます
運気アップサロン『tree-box』の
《運気&金運UPアドバイザー、ヒーラー兼セラピストでレイキティーチャー》のCHINAMIです

いつもブログをお読みいただきありがとうございます

吉方旅行の最終日
2泊した兵庫県城崎温泉を後にして京都に向かい、
丹波の国一の宮『出雲大神宮
』へ。

こちらは元出雲と呼ばれ、島根県の出雲大社より創建が古いと言われています。
御祭神は大国主命(おおくにぬしのみこと)、三穂津姫命(みほつひめのみこと)
境内にはご神水、夫婦岩や稲荷社、祖霊社などのお社もあり御朱印を待っている時間も充分に楽しめました。
朝一番の気持ち良い参拝でした。
次は山城国の一の宮『上賀茂神社
』&『下鴨神社』へ。

上賀茂神社御祭神:賀茂別雷大神(かもわけいかづちのおおかみ)
下鴨神社御祭神:玉依媛命(たまよりひめのみこと)、賀茂建角身命(かもたけつぬみのみこと)
楽しい2泊3日の兵庫・京都・大阪の吉方旅行でした

吉方旅行は、自分にとっての吉方位に出掛けその土地のエネルギーを取り入れる事で運気が上がります。
温泉に入って~地の物(食べ物)をいただいて~ぐっすり眠る。
これだけで開運しちゃいます。
吉方旅行に行き始めて運気がぐんぐん上がっているのを実感しています。
楽しい旅をして運気が上がるのですからこんな嬉しい事はありません。
どこか旅行に行こうと考えている方は、是非吉方位に行ってみて下さいね
おススメです。
旅も2倍、3倍楽しくなりますよ~