オルゴナイトWS終わりました♪ | 隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

浄化とヒーリングの女性専用サロン♪
☆松戸サロン☆

新松戸シェアサロン 『Coffret  à bijoux』内、
運気アップサロン『tree-box』CHINAMIです。
 
《運気&金運UPアドバイザー、ヒーラー兼セラピストでレイキティーチャー》のCHINAMIですビックリマーク
いつもブログをお読みいただきありがとうございます音譜

 

今日はサロンでオルゴナイトワークショップを開きました。
10月にオルゴナイト講師の資格を取得してからなんと!今日が初のWSでドキドキワクワクキラキラ
 
それぞれお好きな大きさの型をお選びいただき、中に入れる封入物の配置やデザイン、色などを頭の中で想像しながら楽しくお作りいただきました。
型が逆さなので想像力をフルに活かしてウインク
 
型から出してみないと仕上がりが分からないのもオルゴナイト作りの楽しさでもあります音譜

 

雪降る寒~い一日でしたが教える事で私も今日は色々と学ばせていただきました。

次回のWSに活かしたいと思いますビックリマーク

 

参加して下さった皆さま今日はありがとうございました。

オリジナルのオルゴナイトが完全に固まるまでもう少しお待ち下さいね。

お楽しみに~ラブラブ

 
オルゴナイトWSは毎月開催しますが、特別価格は3月末までビックリマーク
この機会に是非ご参加下さいラブラブ

 

オルゴナイトWSは → こちら

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 

2/13のランチ交流会 → ☆☆

 

2/20 満月のお茶会&よもぎ蒸し → こちら

 

2/22の運気アップツアー → ☆☆☆

 

2月のスケジュール → こちら

 

新メニューゴールデンドロップ 
 
大浄化☆レインドロップは → ☆☆☆
 
願いを叶えるメモリーオイル(対面)  → ☆☆
 
願いを叶えるメモリーオイル(郵送)  → 
 
レイキ講座はこちら ☆☆
 
SS健康法はこちら → ☆
 

新メニュー<あなたの守護神教えます> → こちら


新松戸シェアサロン<coffret a bijoux>のブログはこちら  ☆☆☆☆☆