金運アップ~! ”運気アップツアー"早稲田"~の予言かふぇ” | 隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

浄化とヒーリングの女性専用サロン♪
☆松戸サロン☆

新松戸シェアサロン 『Coffret  à bijoux』内、
運気アップサロン『tree-box』CHINAMIです。
 
《運気&金運UPアドバイザー、ヒーラー兼セラピストでレイキティーチャー》のCHINAMIですビックリマーク


いつもブログをお読みいただきありがとうございます音譜

 

今日は今年最初の運気アップツアーでした。

今回のツアーは特に募集をしなかったのですが(キャンセルもありましたが)7名の方に参加いただきました。

初参加の方、2度目の方、3度目の方、お馴染みの方など。

 

都内最強の金運神社『穴八幡宮』と『放生寺』ビックリマーク

お札をいただくのに思ったほど時間はかかりませんでした。

これも吉方位の効果~キラキラ

 

ランチは高田馬場の『肉バル』でパスタとピザを頂きましたパスタ

そして最後は『預言カフェコーヒー

それぞれに今必要なメッセージをいただきました。

 

今年最初の運気アップツアー無事終わりました。

ご参加いただいた皆さまありがとうございましたラブラブ

 

 

今回ご参加いただいたSAORIさんがブログに紹介してくださいました。

是非ご覧下さい~音譜 ↓↓↓


 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

1/29(火)はっぴーワークショップ → こちら

 

1月のスケジュールは → こちら

 

新メニューゴールデンドロップ 
 
大浄化☆レインドロップは → ☆☆☆
 
新メニュー<あなたの守護神教えます> → こちら

願いを叶えるメモリーオイル(対面)  → ☆☆
 
願いを叶えるメモリーオイル(郵送)  → 
 
レイキ講座はこちら ☆☆
 
SS健康法はこちら → ☆
 
新松戸シェアサロン<coffret a bijoux>のブログはこちら  ☆☆☆☆☆