☆金運折符☆で金運アップ♪ | 隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

浄化とヒーリングの女性専用サロン♪
☆松戸サロン☆

新松戸シェアサロン 『Coffret  à bijoux』内、
運気アップサロン『tree-box』CHINAMIです。
 
《運気&金運UPアドバイザー、ヒーラー兼セラピストでレイキティーチャー》のCHINAMIですビックリマーク
いつもブログをお読みいただきありがとうございます音譜

 

 
新年よりサロンにお越しいただいたお客様に<金運折符>をお渡ししています。
一応ワタクシ「倭魔女」ですので・・・そんな事も出来ちゃうのです口笛
倭魔女として主だった活動は特にしていませんが、要所要所で魔女要素をバーンと出しちゃいますビックリマーク
そう、私はやれば出来る子照れ  なんてね・・・爆  笑
 

 

<折る>という言葉は<降る>として

古くから天から降りてくるものと考えられています。

折符は神に通じる形に折る事で祈りを神に届け、願いを叶えることができると言われています。

今回、神様のお金と言われている寿紙で金運の願いを込め折らせてもらいました。

 

玄関に置くことで自分に必要なお金が入ってきて、お金廻りが良くなると言われています。

 

昨年この折符を我が家の玄関に置いたところ本当に金運が上がりました音譜

是非、お客様にも金運アップしていただきたく用意いたしました。

2月末までお渡しさせていただきます。

 

期間中ご来店いただければ何度でもお渡しします。

玄関だけではなく、リビングやお財布、通帳と一緒に保管されても良いかもしれませんね~キラキラ

 

皆で金運アップしましょうアップ札束

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

1/16(水)ランチ交流会は → こちら

 

1/21(月)満月の浄化お茶会 → 

 

1/29(火)はっぴーワークショップ → こちら

 

1月のスケジュールは → こちら

 

新メニューゴールデンドロップ 
 
大浄化☆レインドロップは → ☆☆☆
 
新メニュー<あなたの守護神教えます> → こちら

願いを叶えるメモリーオイル(対面)  → ☆☆
 
願いを叶えるメモリーオイル(郵送)  → 
 
レイキ講座はこちら ☆☆
 
SS健康法はこちら → ☆
 
新松戸シェアサロン<coffret a bijoux>のブログはこちら  ☆☆☆☆☆