メモリーオイル&レインドロップ | 隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

浄化とヒーリングの女性専用サロン♪
☆松戸サロン☆

新松戸シェアサロン 『Coffret  à bijoux』内、
運気アップサロン『tree-box』CHINAMIです。
 
《運気&金運UPアドバイザー、ヒーラー兼セラピストでレイキティーチャー》のCHINAMIですビックリマーク
いつもブログをお読みいただきありがとうございます音譜

 

昨日はメモリーオイルセッションとレインドロップを受けにM様がサロンにお越し下さいました。

 

M様は前回のメモリーオイルセッション時にお使いいただいたローズクオーツのペンデュラムを気に入って下さりお買い上げ下さいました。
昨日はそのペンデュラムをお持ちいただいたので、そのペンデュラムを使ってオイルを選んでいただきました。

 

ペンデュラムを購入される方には、名前を付けてペットみたいに扱って下さいね!とお伝えしています(笑)

 

M様は新しい小銭入れにさざれ水晶を敷き詰め、その上にペンデュラムを入れ大切に扱ってくださってました。

 

なのでペンデュラムがとてもキラキラ輝き、良い反応をしてくれていました。

M様との相性も信頼関係も抜群でした~キラキラ

 

前回のオイルは5種類でしたが、今回はシンプルに3種類のオイルを選びました。

 

ブレンド後のオイルの香りを気に入って下さいましたラブラブ

 

そして宝くじに当たったからとお福分けに<お菓子とプレゼント>をいただきました。
M様ありがとうございました音譜
 
ランチタイムを挟んで~午後からはレインドロップ音譜
 
ご感想を書いていただくのを忘れてしまいましたが・・・

施術前はそんなに自分は疲れていないと思ってたけど、施術が終わると背中が軽くなりとてもスッキリしたとおっしゃって下さいました。

今回で30年分の浄化が完了しました。

 
M様昨日は、楽しいお話とお福分けありがとうございましたキラキラ
 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

1/16(水)ランチ交流会は → こちら

 

1/21(月)満月の浄化お茶会 → 

 

1月のスケジュールは → こちら

 

新メニューゴールデンドロップ 
 
大浄化☆レインドロップは → ☆☆☆
 
新メニュー<あなたの守護神教えます> → こちら

願いを叶えるメモリーオイル(対面)  → ☆☆
 
願いを叶えるメモリーオイル(郵送)  → 
 
レイキ講座はこちら ☆☆
 
SS健康法はこちら → ☆
 
新松戸シェアサロン<coffret a bijoux>のブログはこちら  ☆☆☆☆☆