横浜の夜♪ | 隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

浄化とヒーリングの女性専用サロン♪
☆松戸サロン☆

新松戸シェアサロン 『Coffret  à bijoux』内、
運気アップサロン『tree-box』CHINAMIです。
 
《運気&金運UPアドバイザー、ヒーラー兼セラピストでレイキティーチャー》のCHINAMIですビックリマーク
いつもブログをお読みいただきありがとうございます音譜

 

昨日は用事があり横浜まで行ってきました。

早めに家を出てスカイツリーに寄り道し、ショッピングをしてから横浜に向かいました。

横浜からみなとみらいに向かう電車の車内、あちこちに貼られた「焼き小籠包」の宣伝用のポスターに誘惑されて・・・みなとみらいのお洒落なカフェでのお茶を諦めコーヒー・・・終点の中華街まで行ってしまいました照れ

中華街で遅めのランチ音譜

焼き小籠包は口の中をヤケドしそうな位熱々だったけど美味しかった割り箸

食べたい時に食べたい物を食べれる幸せ~照れラブラブ

坦々麺も美味しくいただきましたラーメン

ランチ後はお土産用に「しゅうまいと肉まん」を購入して目的地のみなとみらいへ地下鉄

 
みなとみらいに到着した頃はすっかり日が暮れていたので綺麗な夜景が楽しめました音譜
 
ここからは興奮冷めやらず・・・「韓流ネタ」書いちゃいます!!
興味のない方はスルーして下さいウインク
 
昨日の最終目的地のパシフィコ横浜!!
韓国俳優イ・ジュンギさんのアジアツアーコンサートへドキドキ
 
歌手でもダンサーでもない俳優のジュンギさんですが・・・もう圧巻のステージでしたラブ
 
ダンスには定評のあるジュンギさん、今回はチンチャ!チンチャ!!スゴかった~おねがい
 
舞台の構成も演出もパフォーマンスも全て最高(チェゴ)ドキドキ
 
最後は会場全体が『クラブ』に~キラキラ
本人もファンも、もうヘロヘロゲッソリ
 
ただね・・・ジュンギさんが最近覚えたという日本のギャグ。
本人大ウケで何度も披露してくれるのはいいけど・・・そしてファンにも一緒にやるように強要するのも楽しいからいいけれど・・・でもそれ誰も知らないギャグですから~!!
何を見たのはてなマーク どこで覚えたのはてなマーク 
頭の中クエスチョンだらけでした笑い泣き
 
その不思議な空気感に最後に気が付いたジュンギさん、恥ずかしそうに顔を隠してる姿がとても可愛かったドキドキ
 
サービス精神旺盛でいつも予定時間をオーバーしてでもファンサービスをしてくれるジュンギさん、ファンにとって最高の幸せな時間のプレゼントです。
が・・・家に着く頃には日付けが変わってたびっくり
 
たくさん楽しませてくれてありがとうドキドキ
 
今日は最終日なので只今絶賛公演中~!
今夜は家から応援してま~す音譜
 
韓流ネタにお付き合い下さりありがとうございました口笛
 
 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

12月のスケジュール → こちら


新メニューゴールデンドロップ 
 
大浄化☆レインドロップは → ☆☆☆
 
新メニュー<あなたの守護神教えます> → こちら

願いを叶えるメモリーオイル(対面)  → ☆☆
 
願いを叶えるメモリーオイル(郵送)  → 
 
レイキ講座はこちら ☆☆
 
SS健康法はこちら → ☆
 
新松戸シェアサロン<coffret a bijoux>のブログはこちら  ☆☆☆☆☆