☆今日は最強の開運日☆ | 隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

浄化とヒーリングの女性専用サロン♪
☆松戸サロン☆

新松戸 Coffret  à bijoux』内

運気アップサロン『Tree-box』CHINAMIです。

 

《運気&金運UPアドバイザ、ヒーラー兼セラピストでレイキティーチャー》のCHINAMIですビックリマーク

いつもブログをお読みいただきありがとうございます音譜

 

今日は最強の開運日キラキラ

 

天赦日&一粒万倍日、そして大安ドキドキ

 

ベル天赦日・・・一年に間に六回しか訪れない最高の吉日。

この日に起した事は全て天がお許しくださる日。

 

ベル一粒万倍・・・一粒の出来事が万倍にもなる吉日。

 

ベル大安・・・一日中あらゆることが「吉」の日。

 

なので昨夜は『龍神符』のお湯に浸かり、邪気&邪霊祓いをしました。

 

そして今朝はお墓参りに行ってご先祖様にご挨拶しました。

 

ここのところ・・台風やら地震、強力な新月を迎え、なんとなく体調&気分が優れなかったのです。

今朝もお墓参りに行く途中に事故りそうになって汗

間一髪のところでした(;^_^A

 

「気を引き締めなさい!」とご先祖様からのご忠告(゚_゚i)

心に刻みます∑(-x-;)


左・・・龍神符    右・・・天赦符

お墓参りの後は、いつも参拝させていただいている神社に感謝の気持ちを伝えに行きました。

 

御神木の間に新しく芽吹いた葉っぱを見て、今朝のヒヤッとした出来事を思い出し<私はこんな風に守られてるいるんだな>としみじみ感じました。

感謝~ドキドキ

 

龍神符とお墓参り、神社参拝で何か取れたのか?

体調も気分もスッキリキラキラ

 

あっそうそう・・・今日は宝くじを購入するのに適した日です音譜

間に合う方は今からでも購入して下さいねラブラブ

私はもちろん購入しましたよ~ドキドキ

 

 

さあ、これから天赦符で『セルフ天赦セッション』してさらなる邪気祓いしておこうっとビックリマーク

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

9/18のプチランチ会 → こちら

 

9/27の運気アップツアーin川越 → こちら

 

9月のスケジュール → ☆☆☆

 

メモリーオイルセッション☆☆

 

新メニューゴールデンドロップ 

 

新メニュー<あなたの守護神教えます> → こちら


大浄化☆レインドロップは → こちら

 

レイキ講座はこちら ☆☆
 
SS健康法はこちら → ☆
 

新松戸シェアサロン<coffret a bijoux>のブログはこちら  ☆☆☆☆☆