”サロンイベント『宝石箱』チラシ完成しました‼” | 隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

浄化とヒーリングの女性専用サロン♪
☆松戸サロン☆

レイキティーチャーのCHINAMIです。

 

いつもお読みくださりありがとうございます音譜

 

昨日は、吉方位ではないけれど訳あって静岡県三島市のある所に行って来ました。

 

せっかく三島に来たのだからと・・・

大好きな鰻をお昼にいただきました~≧(´▽`)≦

 

皮がパリっと香ばしくて、とても美味しかったドキドキ

 

IMG_20170702_213747357.jpg

鰻屋さんのメニューに『お子様ランチ』発見~ラブラブ

しかも1,000円ビックリマーク とっても良心的なお値段。

 

 

7月13日(木)のシェアサロンで行われる『宝石箱イベント』のチラシが出来上がりました!!

 

相方のSAORIさんが作成してくれました音譜

 

詳細はこちらです↓↓↓

良かったら遊びに来て下さいね≧(´▽`)≦

 


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 7月のスケジュールは → こちら

 レイキ講座はこちら ☆☆

レインドロップとは? → こちら

  
新松戸シェアサロン<coffret a bijoux>のブログはこちら  ☆☆☆☆☆