大学今日は、3限から2年生の実習の発表があります1年の私たちは、出なきゃいけないので、それに間に合うように、今電車に乗っています。それにしても、最近は起きるのが12時に近いので、起きるのが8時30分くらいでも結構ツライです(笑)今日の発表会、将来の参考になるような発表だといいなっと思って行ってきます