大学 | のほほんクマさん

のほほんクマさん

気がむいた時に更新します。

今日は、3限から2年生の実習の発表がありますニコニコ1年の私たちは、出なきゃいけないので、それに間に合うように、今電車に乗っています。

それにしても、最近は起きるのが12時に近いので、起きるのが8時30分くらいでも結構ツライです(笑)

今日の発表会、将来の参考になるような発表だといいなっと思って行ってきますニコニコ