今日は大学があったので、夕飯が作れません

まぁ、多分夕飯はお鍋だと思います。今日は、夕飯が作れないので昨日の夕飯の写真を載せておきました

昨日の夕飯は…
・ご飯
・インスタントのワカメスープ
・焼売
・もやしとハムの中華和え(端っこで切れているやつです)
でした。
焼売ともやしとハムの和えたものはネットで調べて作ったものでしたが、両方ともとても美味しかったです

ただ、これでは兄と父が足りないだろうということで、夕飯を食べた後、もう一度スーパーに買い物に行きました(ρ_;)
今度はもう少しおかずを増やそうと思った1日だったです

