こんにちは 久しぶりです 昨日は、久しぶりに夏未ちゃんに会いました夏未ちゃんの話を聞いて、私の2歩も3歩も先を進み過ぎて何が何だか分からない状態です。1日たった今もその話が本当なのか分からなくなる時があります… 私自身その事実をきっちり受け止めないといけないのですが、まだ心の整理が出来ていないです。でも、夏未ちゃんに今度会うときまでには事実を受け止められるようにします。