のほほんクマさん -2ページ目

のほほんクマさん

気がむいた時に更新します。

久しぶりですキラキラ今、多少酔っているので文が変かもしれないです。

今日は、高校の友達と一緒に遊びました音符最近休みの日がバイト尽くしだった私にとって、遊びに行くのが1ヶ月ぶりぐらいでとても楽しみでしたニコニコ

内容としては、お昼に食べ放題からの飲みで食べ尽くしの1日でした。食べ放題で食べきれないほど食べたのに、飲みに行く頃にはお腹が空いてる…。自分のお腹どうなっているんた!という感じです(笑)

夜の飲みでは、友達が意外とお酒に弱いというのが分かったり、居酒屋の店員さんがお酒に酔っているのではないかという程の接客だったりと結構楽しい時間を過ごしましたニコニコ

多分今度は夏休みになるので、その時に高校の友達に会えるのを楽しみにしています♪
そのためには、きちんと勉強(テストに受かるために)をしなくてはいけないですが、そこは何とか頑張ろうと思いますニコニコ