のほほんクマさん -3ページ目

のほほんクマさん

気がむいた時に更新します。

久しぶりの更新ですニコニコ
サボり癖とテストや遊びなどで忙しく全然更新していませんでしたのほほんクマさん-1FL02800003.gif
 
そうそう、お金が結構なくなって来たので、最近新しいバイトを始めました。今日は、その2回目でした。
このバイト、仕事は忙しいですが、周りの人が優しいのでそれなりに楽しくやっていますのほほんクマさん-emoji_082.gif
とはいっても、今日も仕事が忙し過ぎて、頭の中が何が何だかわからず泣きそうになりましたが…(笑)
 
あと、今のバイトは賄いが凄いです!毎回高そうなお刺身が出ますのほほんクマさん-image0026.gif今日はそれだけでなく天ぷらも出てすごく幸せです�
 
 
次は、忙しくても上手く出来るように頑張りたいですニコニコ