のほほんクマさん -4ページ目

のほほんクマさん

気がむいた時に更新します。

家に帰っている途中です。

今日は、とても眠い1日でした(ρд-)zZZ
4限の授業はウトウトしていたらそのまま寝ていましたあせる“寝ないぞ”という気合いが足りないのでしょうかね?

明日授業で寝ないように、今日は早く寝る事にしますにひひ
明日もし眠くなったら気合いで頑張るようにしたいです(笑)