眠いです。家に帰っている途中です。今日は、とても眠い1日でした(ρд-)zZZ4限の授業はウトウトしていたらそのまま寝ていました“寝ないぞ”という気合いが足りないのでしょうかね?明日授業で寝ないように、今日は早く寝る事にします明日もし眠くなったら気合いで頑張るようにしたいです(笑)