2011/02/08 | のほほんクマさん

のほほんクマさん

気がむいた時に更新します。

今日は6:30に起きようと思って、目覚ましをかけましたニコニコ6:30に目が覚めたまでは良かったのですが、そのまま寝てしまいました(-_-)zzz
結局、11:30に起きました(°_°;)
で、ご飯を食べたのは15:00なので健康に良くない感じですねしょぼん

今日から、朝ごはんを食べて溜め込みにくい体にしようっていうイベントがあるのですが、初日から出来てないという…。

明日は、ちゃんと起きて朝ごはんを食べれるようにしますニコニコ