2011/02/08今日は6:30に起きようと思って、目覚ましをかけました6:30に目が覚めたまでは良かったのですが、そのまま寝てしまいました(-_-)zzz結局、11:30に起きました(°_°;)で、ご飯を食べたのは15:00なので健康に良くない感じですね今日から、朝ごはんを食べて溜め込みにくい体にしようっていうイベントがあるのですが、初日から出来てないという…。明日は、ちゃんと起きて朝ごはんを食べれるようにします