私が誰かに寄り添うとき | 【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

自分を大切に、自分を信じ続け、本来の命の輝きを取り戻そう♡

 

ご覧いただきありがとうございます♡

甘めの夜おやつがおいしくて
やめられない、止まらないROKOです♪

 

image

随分と、《食欲の秋》を引きずってます(笑)
冬眠前の熊、いや、冬眠したいブタって感じ💦




先日のブログにも書きましたが、
実は、めっちゃ人見知りな私(笑)

そして、群れるのがイヤだったり💦

でもでも・・・
人にめっちゃ興味があったりもする(笑)


めんどくさい女💦

image


こんな群れるのがイヤな私が
もし、私があなたとともにいようとするときコスモス


私は、あなたの話を聞きたいんです~照れ

あなたの肩書や資格、外見なんかじゃなくって
あなたという人を知りたいのですウインク


あなたの本音ベル

本当の、心からの願いキラキラ

あなたの魂からの、溢れる想い虹


それを知りたくて、ここにいます(笑)

人はね・・・
本当の願いや想いを話す。

ただ、それだけで内側から
驚くほど輝き始めますキラキラキラキラキラキラ

それを知っている私。
その【瞬間】を何度も目の当たりにし、
その後の人生が輝きを取り戻すことも。



だから・・・
やっぱり、誰かと関わっていたいし、
お話したいなぁ
そう思うのです。




あなた自身も探している、
あなたの心からの願い。


一度お話してみませんか?
詳細はこちらウインク

お待ちしています♬

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。