LE CAFE LA BOUTIQUE Joel Robchon。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

前々から行きたかったジョエル・ロブション、ガレットの店へ。



メニュー見てちょっと焦る💦

甘いの食べたいけど、ガレットだから食事向きのしかないかな?



あっ、あった!  よかった!
てかケーキもあるんだ?


完熟マンゴーとココナッツのガレット。

1300円。





アイスティー。セット。400円。


いつもここ通っているんだけどやっとお店に入れた。
ランチ食べ過ぎるとデザートまで食べられないんだよね~(^^;💦

てか、食事メニューあるんだからランチで来ればいいのか。次回は是非。




ごちそうさまでした。





HIGASHIYA manの前を通ったら冷やしあめがあったのでつい購入してしまう(^^;💦
一度飲んでみたかったんだけど…。
甘い!  めっちゃ甘い(^^;💦
まぁ、飴だからな。
しかし、大阪人はこんな甘いもので涼を取るのか。
強い💦💦💦








Au Temps Jadis。👇️👇️👇️

カフェ・アンセーニュダングル。👇️👇️👇️
2024/5/17  邪宗門。荻窪。👇️👇️👇️
 👇️👇️👇️👇️👇️
Short Cake COMPANY。👇️👇️👇️