私はどーしたい?で運命が分かれた一年前 | ナチムリの世界一周紀行 & 欲望全開LIFE♪♪

ナチムリの世界一周紀行 & 欲望全開LIFE♪♪

☆★where there is a will, there is a way★☆

がモットー

かつては自由気ままに世界一周などしていた私。

しかし!!
結婚、出産を気に、自分を見失ってしまった…

そこからの復活劇と現在の欲望全開になった自分を発信中

小田桐あさぎさんの半年に一度の無料セミナー
「欲望を全て叶える方法」

いよいよ本日最終日🌼


一人ひとりは光であって、価値がある。

それに気づいていない人が多い。

強欲でいいんだよ。

世間の常識や正解を第一に、自分の本音で生きられてなかった一年前は、当時聴いたあさぎさんのセミナーの内容がさっぱり理解できなかったなーーなんて振り返り…

赤い髪で怪しい人。
ぶっ飛びすぎてやばそう。

この人についていって、果たしてこの人みたいに笑顔になれる日が私にも来るの…?

めちゃくちゃ疑ってた😂
でも、そんな彼女に嫉妬もしたんだよね。

私だって、この人みたいにいい思いしたい!
私だって、こんなもんじゃないんだー!!!

変だし怪しい怖いけど、でもなんか気になる。
呼ばれてるかも、明るい未来がくるかも。

新しいとこへ足を踏み入れるのこわいこわいって思いながらエイッって申し込んだったんだーー

もう、絶望してたから。
当時のあさぎさんみたく、どーにでもなーれ!
だったわ🥲

不安でたまらなかったけど、どうなるかわからないけど、
でも!
明るい未来を手にしたかった。

ほんとに複雑な思いで飛び込んだの、懐かしいなぁ。

最初、マインド講座受けてることは一部にしか言えなくて、コソコソ受けてたんだけれど、

一年経って言えることは、

あさぎさんのセミナーのお話、ぜーーんぶ理解できる❣️

共感ばかり🥹

もーーーみんな幸せになってほしいーー❣️

みんなに届けたいーーー❣️

いくらでも欲張っていいし非常識でもいい!
わがままいっていい!
頑張らなくていいし楽しいことしてればよし!

最初は怪しいと思ってたこと、全部やってみて、
自分自身がハッピーな毎日になれたことで、
ようやく少しほっとして、周りの人にもそう言えるようになったんだよね。


もう本当に、みんな光💡

そして大きな価値をもってる✨

大丈夫👌

これも、ほんとかよ!光ってなんじゃ!
とか疑ってた🤣


変わりたい、けど。うずうず、モヤモヤな人

このセミナーで話をきいて、そうかそうかーー
と思っているだけじゃ、残念ながら変われないんだよね。

セミナー中、気持ちが高揚してる時はよし!って変われる気はしちゃうけど。

ダイエットの成果と同じみたいなもので、変わるって決めたあと、自分と向き合って続けられる環境はとーーっても大事。

変わりたい、幸せになりたーい!!のエネルギーに溢れた人たちが一緒の方向を向いて進んでく中に入りこんで、一人ではわからない自分のことや、アドバイスをもらえたからこそ今の自分がいる、
仲間の存在は大きいなって、振り返って思う。

じゃなきゃ、このセミナー聴いて、
そうなんだー気になるなぁ。けどまぁいっか、ひとりでも、この話を忘れずに過ごしてけば。

で、半年後何も変わらずまたセミナー観る

あれ?

の繰り返しだったと思う🤣



変わりたければ、怖くてもエイって飛び込むのか


飛び込まずに、変わろうとしつつ半年後また同じセミナーを観てデジャブを感じるのか



あなたはどーしたいの?😃👍


自分を主語に生きよう✨


最終日のセミナーは12時から🕛
後半には、魅力覚醒講座20期のご案内もあります。

私は魅力覚醒講座20期も受講予定です。

当時の私みたいに、なんか怪しい怖い不安!
でぐるぐるしつつも気になってる人、
大丈夫👌

一緒に楽しみながら、ハッピーになろーう🧡

私に興味を持ってくださった方、心細いから一緒に駆け抜けたいという方、みなさんウェルカム☺️

申込時、
紹介者欄に

紹介者ID  1323
紹介者名 ミステリーハンターナチムリ

と書いていただけると嬉しいです💓

直接の繋がりが無くても大歓迎です。
こちらの記事で出会えたことに感謝です☺️

期間中、私も一緒に楽しみながらサポートさせていただきますね。
(他特典もあり。詳細はDMにてお知らせしてます。)



一人ひとりが光✨
ご一緒できるのを楽しみにしています🌼