魅力覚醒講座20期に入ろうか迷ってぐるぐるしちゃってる方へ | ナチムリの世界一周紀行 & 欲望全開LIFE♪♪

ナチムリの世界一周紀行 & 欲望全開LIFE♪♪

☆★where there is a will, there is a way★☆

がモットー

かつては自由気ままに世界一周などしていた私。

しかし!!
結婚、出産を気に、自分を見失ってしまった…

そこからの復活劇と現在の欲望全開になった自分を発信中

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座へ入ろうかどうか悩んでいる〜ぐるぐるしちゃってる〜


今日が募集締め切りだけどぉーーーーー


どうしよう


入りたいかも


でも怪しいかも


マインド講座受けたら人にどう思われるかな?


マインドって宗教ぽい?


変われるかな?


うーん


変わりたいけど


怖いよーーー


でも気になるよぉーー


時間がどんどん過ぎてゆくぅーー


わーーーん滝汗滝汗滝汗




ってループを繰り返してるというそこのあなた❗️


もう


めーーーっちゃわかるーーー🥹🥹🥹🥹🥹



ハイ私もそうでした。ちーん


きっと、もやもやしながら、受講生の声を探しながら私のところへたどりついてくださったのでは?

と思います。


うんうん、不安ですよね🥲


今回の三日間のセミナーを観ていて、ちょうど一年前だったのかぁ


と振り返り。


講座に入るか悩んでいる方々の質問タイムなども観ていて、



あーー私もそうだったなぁ

まじで不安だったし、ぐるぐるしたなぁ

気になるけど怪しいなこの人



って思い出しました。



でも、

思い出したってことは?



それらを一旦忘れちゃってた!!

んだよね。



それくらい、この一年、学んで行動してを繰り返して、色々変化してー!!!


めちゃくちゃハッピーな毎日😃


不安だった頃のことなんか忘れてた笑



つまり、


みんな

大丈夫!!!



ってこと🤣🤣🤣



どーーーん!!えいやっーー!!


って、飛び込んで大丈夫👌ってこと❣️




講座に入りやすいかどうかって、

何年もあさぎさんのことを知っているひとも、最近知ったひとも、そんなに違いはない。



共通してるのは、


新しいことに挑戦することは怖い


ってことなんだよね。



いままで、進学や就職の時など、まさにこの時期、環境の変わり目って、なんだか心がそわそわしませんでした?



どんな未来がやってくるのかなぁという期待やワクワクに混ざって、不安な気持ちも少なからずあったはず。



まさに、それと一緒なんです!



みんなそう。



未来がどうなるかわからない。

何か悩みがあって変えたい、でも不安。

あさぎさんに人生とお金を委ねていいのかーーー

果たして変われるかもわからんよな。

うわーーやっぱやめとくかー?いくかー?


みたいなね笑



でも、もし変われるとしたら、ワクワクしますよね。



変われる、変われないって、自分で決められるんですよ☺️



それも講座で学ぶことのひとつですが


未来ではなくて、今をいきること。


いま、どうしたいのか、どうなりたいのか


だけ!


を考える。


過去のあれこれをを引っ張り出したり


未来はどうなるのかという、まだありもしない時間のことに思いを巡らしちゃうので、


どうしようーー


って悩んじゃうんですね。


わからない未来だからこそ、挑戦の先に何があるかわからず怖くなる。


でも、その先が、良いものである!


と自分で決めてとびこめば、


良いものに向かって動ける自分になってるんです。


そしたら、飛び込む時の一瞬の怖さは、ワクワクにもなり得る。


例えば旅行の時、飛行機怖いわーとか思いながらも乗れちゃうのは、それに乗ったら別の世界へ行けて、旅行を楽しんでる自分を想像できてるからですよね。

楽しい、ハッピーな自分を思い描いているから。



他のことも全部あてはまって、

魅力覚醒講座もそう。



とりあえずみんな、少なからず不安ながら飛び込んだことに間違いなし😆

でも、何らかの期待を自分に持ってた。



もう、ただそれだけでいいんですよ。



変わるかなー

今までの私こんなんであんなんでダメだったしぃーー


とか、もうピャッピャッって手ではらっちゃって!

(イメージ笑)


いま

私はどーしたい?


受けたい?

受けたくない?


ただそれだけを考えたら、よし❣️です。


講座代が払えない…

夫(パートナー)にばれたら…

仕事忙しいし…



などなど、迷ってる理由(不安要素)はそれぞれあるかと思います。


私も、講座代高いなぁって当時の感覚で思いました。


貯金減るのやだなぁとか。


そして、こんな高額払って、変われなかったらどうしよう


って。


未来のことばかりぐるぐるしてたんですね。


迷ってるみなさん、

未来のことを妄想しちゃってませんか?


未来は、わからない。


わからないから、自分で決められるんです。


当時の私は、もう絶望のどん底でそんなこと言える余裕なかったんだけど笑


今なら言える👍


いま、どーしたい?


の気持ちに従って、


未来の自分はこうなってるから!!


って、いま!決める。


そしたら、その通りかそれ以上の未来になるから☺️


ってさらりと言ったものの

そんなあんたが怪しいわ!

あなた何者?

ってなった方は笑



こちらも読んでもらえたら嬉しいです。

絶望からこの一年で脱出して、ハッピーになれたお話。




あとは、


ぐるぐるちゃってる理由として、

三日間のセミナーの内容が濃過ぎて、もうそこで全て学んでしまったかのような感覚になっちゃった説もありますよね。



あの内容は魅力覚醒講座そのもので、めちゃくちゃ有料級のことを話していてクオリティ高すぎる。そういうセミナー類に参加すると、



そっかーーそうなんだね!

わかりましたぁーー!!



って満足しちゃう。


で、私変わった風になっちゃうんです。


変わった、「フウ」です。


数ヶ月後に、同じ人の同じテーマのセミナーを聴いていて、


あれ、これ前に聴いた時も私こんな感じだった…? 

デジャブ?



ってなったことありませんか?



いくらすごい話をきいても、きいただけじゃ変われないんです。



変われた気持ちだけになっていて、実際は何も変わってない。



しばらくしてまた同じ悩みを友達に打ち明け、同じセミナーを観て…


変わってないやーーーん!!!


の繰り返し。



今回は迷い過ぎちゃってるからぁ…つかれたわ


また今度気持ちがかたまるかな。その時でいいか



ってなる時、誰でもあるかと思います。


小さいことから大きなことまで。



でもね、


それ、


もう、


また今度


なんて


一生ないからーーー!!!!!



まじで。



今やるのか


一生やらないのか



ただそれだけ。



気になってる、迷ってるってことは、


いまそれを実行することが可能、やりたい、

あれこれ理由はあれど、結局できちゃうことだから

そうなってる


ってことなんです。



大物歌手に憧れはするが同じようになりたいとまでは思わない

けど、

友人が幸せそうにしてるとなんかもやつく、気になる



いまより少し広いお部屋に住みたくて物件検索したり内見はできるけど

お城レベルの家には住みたいと初めから思わない



てのと同じで、


最初から自分にとって

興味なし、圏外でーーーす🎵


なことたちって、どーでもよいし、今どーしても手に入れたいとかそうなりたい!みたいなものじゃない。


逆に

気になってる、どーしようかとぐるぐるしているということは、


自分がその世界に飛び込みたい、飛び込める、私もその可能性を秘めてると自分の心が感じているからこそ湧き上がるものなんです。



あんまり興味ないけれど…次回に…


といいながら、セミナーを全部観ちゃった人、いますよね?笑



気づいてないだけ。


心は、やりたい!


色々な不安を付け足し、

受講しない理由をつくってどうにかしようとしちゃってるだけ。


なんですよんニヤニヤ



色々言いまくっちゃってますが、



なんでこんなにベラベラさんなのかというと、



まさに自分自身が、そうだったから。



さまよえる方々の気持ちもめちゃくちゃわかるし、

あれこれ理由をつけてやらなかったことも多々。


で、いまもそれらの飛ばしたことたち、やってないから笑


やりたいの気持ちって、本音なんだよね。


あさぎさんも言ってるけれど、



本音で生きることが大事

世間の正解に合わせない


って。



やりたい、を未来にもっていっても


その未来の 


やりたい


は、いま輝いている気持ちの「やりたい」ではなくなっちゃってるんだよね。


やりたいなら、いまやればいい


もう一度


色々な理由をとっぱらって、


どーしたい?


シンプルに☺️


心の声を聴いてみてくださいね。



大丈夫👌一人ひとりが光✨


みんな輝けます。


変われるか?

ではなく、


変わるよ!怖いけどエイヤッ!


ポンっ←肩押しデレデレ笑


あさぎさんみたいなこと言っちゃってるけど、


一年で自分がこんなに変われたからこそ確信できる、発信できてることだと思ってます。


怖いけど、エイッってやっても、命とられるほどの深刻なことは起こりませんから👍笑


この記事を読んで、ちょっとでもスッキリできたり、次は進むきっかけになってもらえていたら嬉しいです。


そして私に興味をもってくださり、一緒に講座を受けたいなと思ってくださった方、大歓迎です🧡


一緒に楽しみながら、駆け抜けていきましょうー❣️わくわく


私ももっと欲望を叶えてく。変わる!



申込の際、

紹介者の欄に


紹介者ID     1323


紹介者名 ミステリーハンターナチムリ


と記入してください。

受講中、サポートさせていただきます。

その他プレゼントもあり(詳細はDMにて)


記入漏れがあると、サポートやプレゼント特典が受けられなくなりますのでご注意ください。


直接な繋がりがない方も大歓迎です💕

これを読んでくださって出会えたことに感謝です。


今年の講座はこれきりだそうです。

(今までは年に二回のペースでした)


今!の気持ち、逃さずに、大切にしてくださいね💓


ご一緒できるのを楽しみにしています。



セミナーのアーカイブ視聴できますので、まだ観ていない方も今からでも大丈夫ですよ👌

モリモリな内容で、めっちゃおススメ🧡

こちらから登録してくださいね。