欲望を全て叶える方法スタート! | ナチムリの世界一周紀行 & 欲望全開LIFE♪♪

ナチムリの世界一周紀行 & 欲望全開LIFE♪♪

☆★where there is a will, there is a way★☆

がモットー

かつては自由気ままに世界一周などしていた私。

しかし!!
結婚、出産を気に、自分を見失ってしまった…

そこからの復活劇と現在の欲望全開になった自分を発信中

魅力覚醒講座を主宰する小田桐あさぎさんによる三日間無料セミナー、


欲望を全て叶える方法が25日からスタート❣️





参加登録はこちらから☟



5000人越えの参加者さんで、もはやコンサート状態🎵😆


アリーナー‼️イェイ‼️




とか叫んだりして、大盛りあがり🎉


あれ、これセミナーだったよね?


と質問する人も🤣


私は魅力覚醒講座18期、19期を受講。


このセミナーの内容って、一年前に観たものとそこまで大きくは変わらないんだけれど、


同じことばでも、


一年前に聴いたものと、今改めて聴くもの、


感じ方がまーーーーーったく違うんだよね。




もっといい思い?

したいのかな?

できるの?


自分の思いがよくわからなかったけど、

いまははっきり思える。


私の人生こんなもんじゃねーーぞ!!

もっといい思いしたいんじゃーー!!!!!




強欲とは?


欲って何?

欲を感じていいのかしら?

これで十分と思った方が楽なのでは…?



からスタートした一年前。


やはり、


私まだまだこんなもんじゃねーぞーー!!!

状態に😆



自分の欲望のまま…??

わがままってこと??


え、それでみんな幸せになれるってどういうこと?


この人やばい。ぶっとびすぎて無理かも。


と思った一年前。



開き直って堂々と!!!


マジで無理!!!親から勘当されるし家族もバラバラ事件確実やん!!!


やっぱりやばいこの人、ムリagain👍




なーーんて思ってたの懐かしーなーーー😂


いまはね、これらのことば全てに共感できる。


なんならこれらを実践しすぎて、つい数日前に社会不適応認定受けてお仕事半バックレ中でございます。笑


強欲に、本音で生きて、堂々としてたら、バッシング受けました🤣🤣🤣


でも、私はこれでいいの。


私はこうしたいの!


って、一年前は誰からも嫌われないようにとコソコソヒソヒソ意見も控えめに、円満な関係をと気を遣って生きていた私が、こんなことになってしまったなんてね…


自分でも驚きだけれど、


昨日のセミナーをきいていて、私、気づかない部分でもだいぶ変化したんだって、嬉しくなったんだよね。









こういう、

他人からの評価とか、世間の常識に囚われていた頃(一年前)って、なんとなくみんなに溶け込んで柔軟に生きられてる風だったけど、


心は全く幸せではなかったんだよね。


主語が、自分じゃなかったから。


⚪︎⚪︎さんがこう思うから

⚪︎⚪︎さんに嫌われたくないから


こうやって生きよう


全部、他人の目線で生きてる。


自分は、どーしたいの?


だけでいいんだよね。


楽しいことやって、


どう思われてもよし!私はこんな人でーすパカーン!


って堂々といること。


思ってる以上に私できるようになってるんだね✨


でもまだまだ、無意識で我慢や忍耐、やっちゃってるんだよね。


だから、この環境にいつづけて、みんなで高め合えるところでマインドを整え続けたいって思うんだよね。


初日からアドレナリンどばどばだったセミナーは今夜も21時から❣️




今日もコンサートかな🎵😆


参加登録はこちら☟



ぜひ一緒にセミナー楽しみましょー🧡


どんな理由でもOK!気になったらGOしましょう。それが最善のタイミング💕


あさぎさんを見習って、

私もだいぶパッカーーン!

しちゃってNEETなうですが🤣


こんな私に興味持ってくださった方、

魅力覚醒講座20期を受けたいなと思われた方は、


申込時に


紹介者ID  1323

紹介者名 ミステリーハンターナチムリ


と書いていただけたら嬉しいです☺️


直接繋がりがない方も大歓迎💓


こちらの記事で出会えたことに感謝です☺️

私も一緒に講座を楽しみながら、サポートさせていただきますね✨ 

(他特典もあり。詳細はDMにてお知らせしてます。)


ではでは今夜もセミナーへ、GO GO❣️


一人ひとりが光✨

ご一緒できるのを楽しみにしています🧡