魅力覚醒講座でパッカーン!! | ナチムリの世界一周紀行 & 欲望全開LIFE♪♪

ナチムリの世界一周紀行 & 欲望全開LIFE♪♪

☆★where there is a will, there is a way★☆

がモットー

かつては自由気ままに世界一周などしていた私。

しかし!!
結婚、出産を気に、自分を見失ってしまった…

そこからの復活劇と現在の欲望全開になった自分を発信中

小田桐あさぎさん主宰、魅力覚醒講座18期と19期を受講し、


パッカーン!!!


しちゃった私ニヤニヤ笑









※これは決して大道芸人になるための講座ではありません。

(アドラー心理学をもとにしたマインド講座です)


良き妻、良き母であるべく、自分の中の楽しい嬉しいやりたいを無視して、色々色々ー頑張り尽くして、報われず絶望‼️


からの


ほんとはギャグで面白いこと大好き、自分もやりたい!(てかやってたよな昔。それすら忘れ去ってた絶望期)な本音にきづいてこうなれちゃったよ(もどれちゃってるよ))ニヤニヤ

私はこんなふうに、本来の


好き

楽しい

嬉しい

ワクワク

面白い

やりたい


の心の声をきいて行動できるようになってこうなった。


みんなできること。


人それぞれ、自分の魅力(光)がすでにある。


光がすでにあるのに、それに気づいてない人が多い。


光を自分自身で知って、時には仲間たちからも見つけてもらい、光をもっと輝かせる自分になれる。


それが、大道芸人みたいなものなのか、キラキラ系なのか、ギラギラ系なのか(←ざっくり🤣)それはその人だけの魅力なので、なんでもOKだけど


とにかく、みんなが光なの。

どんなバックグラウンドでも、

どんなキャラでも、


一人ひとり光をもってる、輝ける✨


ただそれを信じて、人を信頼して進んだ先で、私はパッカーン!!!できた🧡


この環境に身を置いていたからこそ放てた私の光って思う。


かつてはあらゆるものに課金し、自分を高めようとしてた。


でも、たかまってるようでくすぶり街道一直線だったんだよね。

だって、本当に心から望んでないものだったから。


ひとりで頑張って、孤独で、自爆。


凹んで、また課金して、変わろうと頑張って…の繰り返し。



うぉーーー!!!

なんで頑張っても頑張っても進めないんだ(色が取れないんだ)ーーー!!!(イメージ図)


…取れない(状況変わってない…)絶望。

(イメージ図)


こんなふうになってる人、いない?


そんなモヤモヤ族のみなさんへ、ステキなお知らせ🧡


半年に一度✨

小田桐あさぎさんの、無料3daysライブが開催されまーすデレデレ💕イェーイ


小田桐あさぎ3daysライブ詳細はこちら🌼



普段は講座でしか話さない内容なので、めっちゃくちゃレアで有料級なセミナー


あさぎさんのことをほぼ知らずに参加した私は、そこで最初の


パッカーン!!!


受講生として聴いたその次のセミナーで


大号泣😭


あさぎさんはものすごい勢いで変化しまくってる。


そして自分も一緒に変化をしている。



セミナーの内容は毎回そこまで激変するわけではないんだけれど、そのつど入ってくるものが全然違う。


前に一度みたことあるよ、という人も、今回聴いたらまた違うものが得られると思うので、よかったら聴いてみてね。


さらに!!


いま、あさぎさんの書籍プレゼントキャンペーン実施中🎁


プレゼントキャンペーン詳細🎁



この機会にぜひ手に取って読んでみてくださいな。


ここでは魅力覚醒講座受講後のことしか書いてないので、

私は何者なの?

魅力覚醒講座って?

と気になった方はこれらも読んでもらえたら嬉しいです💓


私って何者?絶望からの脱出🤡



そして私に興味を持ってくださった方(白塗りさんも大歓迎〜!笑)、一人では不安なので一緒に20期を駆け抜けたいという方、みなさんウェルカム♪


申込時、


紹介者ID  1323

紹介者名 ミステリーハンターナチムリ


と書いていただけると嬉しいです☺️


直接の繋がりがなくても、大歓迎💕


こちらで出会えたことに感謝です。


共に20期を楽しみましょう。

期間中サポートさせていただきます。

(他特典についてはDMでお知らせしています。お気軽にご連絡くださいね。)


一人ひとりが光✨

大丈夫、みんな輝けます。

ご一緒できるのを楽しみにしています🧡