VIPプログラムを使えるようになりました | \ぷち贅沢でご褒美のある生活/30代ママのらいふろぐ

\ぷち贅沢でご褒美のある生活/30代ママのらいふろぐ

30代|現在求職中|1y息子
旧トラベルママ→新えぬママ

✔️国内外旅行記
✔️ホテルごはんレビュー
✔️知育とあそびとDWE

 

 

こんにちは、

トラベルママですひらめき

 

以前、HGVCのVIPプログラムを購入しましたが

我が家の情報がヒルトン側に

登録されたという連絡を、やっと、頂きました飛び出すハート

(契約してからの3週間は待機期間だったのです)


 

 

 

 

 

お得に旅行行くなら!

国内旅行で良く利用していますドキドキ

 

  

 

 

受信したメールを見て、大興奮なわたし・・。




 

主人の休暇計画からして、

どんなに早くてもハワイへ行けるのは

2025年なのに。。

 

鉄は熱いうちに打て!!!

といういことで、

デジタルパンフを舐めるように閲覧ニヒヒ

 

 


 

 

 

 



 

今の所、旅程を分割して

オアフ島4泊、瀬底2泊を考えていますが、

メンバーシップカレンダー(料金表の様なもの)を

見ていてさっそく疑問が。。。

 


 

1ベッドルーム「プラス」

2ベッドルーム「プレミア」って何はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

予想だけど、

シティビューやマウンテンビュー、

POV(パーシャルオーシャンビュー)、

OV(オーシャンビュー)、

OF(オーシャンフロント)

などのカテゴライズだとは思うけど・・

 

どこかに小さく書いてあるのかな泣

 

 

 

 

 

ちょっとよくわからないので、

メールで聞いてみたいと思いました。

 

分かったらまたブログへアップします爆  笑

 

 

トラベルママひらめき