3月19日の阪神競馬【阪神大賞典】 | travelogue

travelogue

※掲載している写真について、ご本人様以外の二次使用はご遠慮願います(特に競馬写真について)


到着してタダの日だと知りました。

 

 

 

 

14899147463282.jpg

今日はメインの前からパドックも大賑わい。

 

 

 

好天で上記タダの日というのもあるんでしょうけど、この週末が藤田菜七子騎手の阪神競馬場初参戦だったというのもあるかと。

 

 

 

 

 

2着が最高という結果。印象に残ったのは午前中の逃げたレースでしょうか。

馬の力さえあればって感じでしたね。

良い馬さえ集まればあっという間に30勝できるとは思うんですが。

 

 

 

 

こちらは読者様の出資馬インヘリットデール。

母がフサイチエアデール。

 

 

 

結果は2着。案外人気無かったなあという感じですが、次は人気になるでしょうし、問題なく勝ち上がれるんではないかな。

 

 

 

 

メインは阪神大賞典。

断然人気のサトノダイヤモンドが貫録勝ち。

馬券は三連複1点でゲット。ご馳走様でした(安いけど)。