3月15日の船橋競馬【ダイオライト記念】 | travelogue

travelogue

※掲載している写真について、ご本人様以外の二次使用はご遠慮願います(特に競馬写真について)

14896651532540.jpg

 

 

 

 

14896696688180.jpg

船橋ナイター、参戦は2回目でしたが、何とか行って帰ってこれました。

実は行きが大変でした。説明するのも面倒で・・・。

 

 

国内ナイター競馬では一番撮りやすい環境。

なのでもうちょい納得のいくもん撮れなければいけなかったんですけどね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリソライト以外の国営勢がちょっと・・・な印象で。

勝つのはほぼ武豊、個人的希望として吉原のガッツポーズ・・・のワンツー。

3着の馬から考えると、この条件ではボクが思っていた以上に他の国営勢のレベルが低かったんでしょう。

 

 

 

この日がバースデイだった武豊、ご機嫌でした。48ですか・・・。

 

 

帰りは交通手段確保を粘りに粘って、最終的には5000円台の夜行バスをゲット。12000円のバスで手をうたずに良かったですよ。

時間的には少しだけ余裕を持った帰宅でした。一度実績作ると次回からは選択肢、とはいうもののやっぱり翌日が仕事ならあまり行かないようにはしたいですね。リスクはかなり大きいですから。