3月11日のあれこれ【3ジャンル】 | travelogue

travelogue

※掲載している写真について、ご本人様以外の二次使用はご遠慮願います(特に競馬写真について)



朝っぱらからこんな事態に。割れたんはフィルターで、レンズ本体は無事だったからいいんですけど、どこでこうなったかさっぱり・・・。





今日の1つ目。
浜松駅前、がんこ祭り。





















今日の2つ目。
中京競馬、金鯱賞。












今日の3つ目。
愛知県体育館、新日本プロレス。
よさこいと競馬セットは何度もありますけど、1日3ジャンル撮影は初。

プロレス自体数年ぶりの観戦。競馬歴に近いくらいプロレスファン歴も意外と長い(ただし、見てない期間もある)。







撮るのは初。面白い撮影でした。しかし腕が痛い。休む間もないので結構しんどい。
金鯱賞は特筆すべきものないのでスルー、初めてDMC-CM10実戦投入となったがんこ祭りとプロレスの感想はまた後日。