りんどう賞【速報版】 | travelogue

travelogue

※掲載している写真について、ご本人様以外の二次使用はご遠慮願います(特に競馬写真について)



ラーメンダービー、2杯食べたら気持ち悪くなった・・・。もう若くない。
























































前走とうってかわってスローで逃げて後続を完封。そういう展開なのに後ろも楽に逃がしてくれて、そしてこの展開で差し切れるような強い馬もいなかった。
結果的には色々恵まれたかなとも思います。まあ、つつかれて前半が速くなったとしても押しきれてたとは思います。ぶっぱなしてハイペースで逃げる形の方がいいんかなとも思ったり。
ダート重賞弾かれてのここで賞金加算、最良の結果になりました。これで年内は好きなとこ使えると思います。個人的には今度こそダート希望なんですけど、芝で連勝してダートへ移る勇気が陣営にあるか。
写真使いませんでしたが、表彰式後に石橋騎手がシルクの阿部代表と言葉を交わしてるシーンがあったのですが、石橋騎手、首を捻りながら冴えない表情を見せてたんですよね。気になるところがあったのか。何かその辺に次走へ向けてのヒントがあるのかも。
知るよしもないですが。
(追記)兵庫JGは500万勝ちで抽選っぼいとのこと