黒豚ラーメン とら家 | travelogue

travelogue

※掲載している写真について、ご本人様以外の二次使用はご遠慮願います(特に競馬写真について)

競馬ネタは一気に片付けたので、おまけ。






「旅」ではないんで、テーマ旅はやめときました。先日、鹿児島へ行った時の帰り。


新幹線の時間まで余裕があったので、ラーメン食べようかと思い入ったのがこちら。






travelogue


黒豚ラーメン とら家


鹿児島県鹿児島市西田2丁目21-23




鹿児島中央駅の西口を出て徒歩1~2分のところです。






travelogue


黒豚チャーシュー麺(¥850)




あれ、豚骨じゃない・・・と。これは塩味でした。一応豚骨ベースもあるようです。ボクがそれに気づかなかっただけみたい。




塩ラーメンとしては、コクもありなかなか美味しかったけど、今年は豚骨が食べたかったのよね・・・。


次回鹿児島へ行くときは豚骨ラーメンを食べよう(この店じゃないと思うけど)。








営業時間 11:30~15:00 18:00~24:30

定休日 日曜日