2月27日・川崎 競馬ガールズバー | travelogue

travelogue

※掲載している写真について、ご本人様以外の二次使用はご遠慮願います(特に競馬写真について)

これもやってなかったか・・・



travelogue


「うまはる」という飲食店(僕も何度か使いました)が閉店し、その跡地を利用して、競馬キャスターの荘司典子さん、競馬ライターの井上オークスさん、元騎手の赤見千尋さんの3名による競馬ガールズバーが1日限り開店。やや殺風景。色々飾り付けの案は出たようですが、まずは一度やってみようということで、超シンプルな建て構えになったようです。










travelogue


バーということでもちろんアルコール飲料。


僕は車だったのでソフトドリンクにしておきました。まあ、しばらくは置きっぱなしだったので飲んでもよかったんですけどね・・・












travelogue










travelogue


おつまみにはミレービスケットなんかも置いてました








travelogue


そして、競馬ガールズバーらしく。川崎競馬場でロケをし、金曜日に協賛レースをやるWOWOWドラマ「レディ・ジョーカー」のパンフレットも










travelogue










travelogue


来場したファンに記念写真のサービス


















travelogue


前半は客の入りもまばらでしたが、磯山さやかさんのトークイベントを撮って戻ってきたらかなりの盛況っぷり












travelogue


さあ、第2回開店はあるのか。ぜひともまたやってほしいですね。