ロッテデパートは「ペ」だらけ | travel雑記帳--旅のアレコレ

travel雑記帳--旅のアレコレ

海外や沖縄でのスクーバダイビング、海外・国内旅行の印象や今後行きたい場所をメモにしています。旅先の記憶はモブログでも活かしています。

ロッテ百貨店に突入。First things first!というわけで最上階の免税品店へ。せっかく来たのでORIGINSでお買い物。でもMisshaに行くとちょっと馬鹿らしいんだよなぁ(汗)。噂には聞いていたけど、もうホントに「ペ」だらけです。くみちゃんはおもしろがってツーショット写真とか撮ってたけど、本当にペのファンだと思われるぞ、おい…。

マシマロのケーキ歩き疲れたので地下のフードコートに行きました。みんな思い思いの食べ物を買って休憩です。私はもちろんこのマシマロのケーキを買いました…なわけはない(笑)。スイカジュースが甘くて美味!氷をいっぱい入れてもらって。そうそう、韓国ではトマトはどうやら野菜ではなく果物のカテゴリーのようだった。ジューススタンドでは普通にトマトが山積みになっていたしね。