チョンホ様!ではなく…チ・ジニ様 明洞にて | travel雑記帳--旅のアレコレ

travel雑記帳--旅のアレコレ

海外や沖縄でのスクーバダイビング、海外・国内旅行の印象や今後行きたい場所をメモにしています。旅先の記憶はモブログでも活かしています。

チ・ジニ様である南大門市場をかすめて明洞までやってきました。かなり歩いたね…。ロッテデパートの反対側にある明洞入り口のビルの壁には巨大なチ・ジニさんの写真をつけた広告が。ちらちらと見た感じではテレビCMなどでもいちばん目立っていたのはチ・ジニだった気がします。3年前に来たときはチャン・ドンゴンとイ・ビョンホンが目立ってたんだけどふたりとも全く見かけず。


明洞ではMisshaに行きました。韓国コスメを代表するブランドといえると思うんだけど、とにかく安い。最初は「化粧品は肌に合わないと…」と言っていたくみちゃんでしたが、値段を見てちょっと目が真剣になっていました(笑)。最近は日本でもオンラインで買えるようになった模様。リップブラシなどもそれなりのクオリティのものが5000W(500円)で買えちゃう。

先月Shu Uemuraで3000円で買うところだったよ。あぶねー。