24年6月ジンくんオフイベ参加渡韓

 

本国アミがうらやましい!~BTSジンに会うまでの道のり⑨~

 

2部
「2024年6月13日のソクジン、晴れ晴れ

 

再び「蚕室室内体育館」へ。

 

会場近くでスローガンを

 

いただきました。

 

안녕 나의 우주야(こんにちは、私の宇宙)

다시 만나 반가워(また会えてうれしいよ)

 

 

裏面は、

「Haapy 11th Anniversary」

 

 

 

記念に写真を撮ってもらいましたカメラ

(あちこちでハグ動画が流れているので洋服も隠しましたアセアセ

 

 

 

一旦フェスタ会場を離れていた

 

たけちゃんから連絡スマホ

 

会場近くに

 

sujinさん、Mさんと一緒にいるというので

 

入場前に会いに行くことに。

 

アミボム持って来なかったことを

 

話すと、

 

たけちゃん、sujinさんから

 

「私の使って」とサーチ

 

翌日も会うことになっている

 

たけちゃんのアミボムを

 

使わせていただくことにお願い

(ほんとうにありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️)

 

「アミボムがバッグに入らない問題!」

 

持って来ることができずガーン

 

フェスタ会場でも「Sold Out」で

 

購入できずガーン

 

アミボム無しでも

 

しかたないかチーン

 

とあきらめかけていたところ、

 

ギリギリのところで

 

事なきを得ました😭😭😭

 

会場で光るアミボム、

 

とってもきれいでしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

アプリで連動させなくても

 

シーンに合わせて

 

ライトが点いたり

 

点滅したり

 

消えたりしていました。

(なぜ~??、そういうものなの~??

 

2部も撮影OK。

 

私のうしろの席の人、

 

望遠レンズを付けたカメラカメラで

 

撮影していたけど

 

もしかしてマスターさん!?

 

今か今かと

 

ジンくんの登場を待つアミたち、

 

そこへ🚲自転車に乗って現れたジンくん、

 

その瞬間、会場内

 

大歓声が沸き起こりますラブラブラブラブラブラブ

(※GIFは自分で撮影したものです)

 

 

「The Astronaut」を歌うジンくん見て

 

 

もう胸いっぱい😭😭😭

 

 

歌い終わり、

 

「둘,셋 방 탄 안녕하세요!」

(ドゥー、セ バンタン アンニョンハセヨ)

 

「방탄소년단 진입니다」

(バンタンソニョンダン ジンイムニダ)

 

とお決まりの挨拶、

 

この挨拶を生で聞ける日が来るなんて・・・

 

 

感動しかありません😭😭😭

 

 

手を振って挨拶するジンくん飛び出すハート

 

 

最初こそ、

 

ジンくんが話すこと、

 

ちょっとでも聞き取ろうとしていたけど、

 

頭の中で訳しているうちに

 

どんどん会話は先へいきアセアセ

 

ジンくんの顔を

 

ゆっくり見ていられない状況にガーンガーンガーン

 

こりゃ、いかんダッシュ
 

すてきな写真や動画は

 

いずれ公式やマスターさんから

 

あがるんだから、

 

今、この瞬間を

 

しっかり目目に焼き付けようと

 

途中から

 

撮影するのも少しにして

 

ジンくんの姿を見ることに集中しました。

 

分かち書きチャレンジのジンくん、

 

いろんなパターンを演じ分け、

 

やり終わった後の

 

照れた表情が好きですキラキラ

(やっぱりいずれ俳優さんやるのか!?

 

そして、

 

ジンくんの「SEVEN」ダンスチャレンジキラキラ

 

某舞踊の世界に従事していた私ですが、

 

私に👘舞踊や💃🕺ダンスのことを語らせたら

 

講釈垂れて夜も明けるので、

 

ここでは割愛しますが

 

クセのない楷書で踊るジンくん、

 

私の好みのダンスです合格

 

スーツ姿での

 

「🎣スーパーチャムチ」

 

音符어떠하리(オトハリ)」を掛け声、

 

新しく付け加えられた

 

2番を歌い始めた時の

 

会場の驚きと喜びの歓声

 

MAXピリピリピリピリ

 

※YouTubeお借りしました

 

1回でおさまらなくなっちゃったアセアセ

 

長くなったので

 

次に続きます。

 

📄次の記事