24年6月ジンくんオフイベ参加渡韓

 

「記憶オプソヨ」なハグイベント~BTSジンに会うまでの道のり⑧~

 

 

1部のハグイベントを終え、

 

放心状態で外へ魂

 

2部はまた受付し直すのか??

 

近くにいたスタッフに確認すると

 

7時に直接入場ブースへ来るようにとのこと。

 

たけちゃんに連絡すると

 

前日に一緒にHYBE巡りした

 

sujinさん、Mさんと

 

一旦フェスタ会場を離れ、

 

また夜に戻ってくるとのこと。

 

とりあえず歩き出す。

 

2部のタイトルは

 

「2024年6月13日のソクジン、晴れ晴れ

 

雨雨よりいいけど、

 

ソクジンパワーか、

 

晴れ過ぎて晴れ晴れ晴れ暑すぎる炎炎炎

 

 

 

ウットのタクシー?

(よくわかっていません)

 

 

 

今回は

 

イベント参加のことで頭がいっぱいで

 

フェスタ会場の写真、

 

ほとんど撮っていません。

 

唯一、フェスタらしい写真下矢印

 

 

ハグイベント参加の

 

指定サイズのバッグに

 

サーチアミボムが入らず

 

持参しなかったのですが下差し下差し下差し

アミボムがバッグに入らない問題!~BTSジンに会うまでの道のり③~

 

フェスタ会場で売っていると聞いて

 

行ってみたけど

 

「Sold Out」だって悲しい

(入場ギリギリにたけちゃんから借りて事なきを得ます)

 

とにかく暑いし、

 

ジュースカフェも見あたらない、

 

会場最寄り駅

 

「総合運動場」駅構内の

 

🏪コンビニにドリンクを買いに行く。

 

コンビニ近くにベンチがあったので

 

そこに座り、

 

2部イベントの入場時間まで

 

時間をつぶす。

 

頭の中は感情迷子の状態😭😍🥲😊

 

ジンくんに会えたうれしさとともに

 

ジンくんに会いたいと思い続け

 

今日この日を迎えたけど、

 

ジンくん目の前にして舞い上がり

 

記憶オプソのまま

 

あっという間に終わってしまったガックリ

 

あ~、もうこの先

 

あんな至近距離でジンくんに会うことなんか

 

ないよ~😭😭😭

 

という宴のあとの

 

一抹の寂しさガックリガックリガックリ

(まだ2部がありますが、この時はもうこの世の終わりな気分)

 

1番のモヤモヤは

 

ジンくんの言ってること、

 

1割程度しか理解できず、

 

韓国語の勉強不足を痛感したことガックリ

 

韓国本国ジンペンさんたちが

 

当たり前のことだけど

 

ジンくんと言葉のキャッチボールが

 

できる様子を目の当たりにして

 

心底うらやましかったガックリガックリガックリ

 

ジンくんが客席に

 

タメ語で投げかけて

 

それにタメ語で返す

 

韓国本国ジンペンたち。

 

もう相思相愛の仲じゃないかーラブラブラブラブラブラブ

(なんか失恋した気分ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

ジンくんの言っていることが

 

即理解できる

 

韓国韓国全国民のことが

 

うらやましくなった日でもあります。

 

こんな嘆いてないで

 

もっと韓国語の耳リスニング力鍛えろって

 

話しなんですが・・・

 

 

放心状態、抜け殻状態で

 

地下鉄のベンチに座っていましたが

 

途中からとなりに座った

 

日本日本のジンペンさんおふたりと

 

話しがはずみ、

 

少しは気も紛れ、

 

気がつけば

 

そろそろ2部の入場時間時計

 

気持ちを切り替えて

 

2部にカジャ~ランニング

 

📄次の記事