24年6月ジンくんオフイベ参加渡韓

 

ずっと会いたかった人が目の前に(༎ຶ⌑༎ຶ)~BTSジンに会うまでの道のり⑦~

 

ステージにテトテト歩いて

 

登場したジンくんラブラブ

 

今から思えば、

 

2部のジンくんとは

 

あきらかにオーラが違う演出飛び出すハート

 

キラキラスターオーラを消して、

 

親しみやすい雰囲気を醸し出して

 

登場した

 

キムソクジンラブラブ

 

しかし、その時は

初めて間近で見る

ジンくんに舞い上がり、

 

そんなこと思う余裕もなしガーンガーン

 

ジンくんが挨拶。

 

細かいことはほとんど聞き取れなかったけどアセアセ

 

「写真を撮ってくださいカメラハッ」と

 

言ったのは聞き取れた。

 

そして

 

ハグイベントが始まります。

てっきり

 

当選画面に記載されていた

 

番号順でハグするのかと思っていましたが

 

座っている座席の区域ごとに

 

スタッフに従って動きます。

 

ちなみに受け取った

 

座席番号入りチケットは

 

ランダムなのか、

 

もともと決められていたのかは

 

わかりません🤔

 

思ったよりも早く

 

順番がまわってきました。

(焦るーアセアセアセアセ

 

誘導されるがままステージ袖に行き、

 

並んでハグの順番を待ちます。

 

どんどんジンくんに近づき、

 

「ほんとうにジンくんがそこにいる魂魂魂

 

目の前にジンくんがいるのに

 

なんだか信じられない魂魂魂

 

自分の順番が来た瞬間のこと、

 

覚えていませんガーン

 

ジンくんが背中をトントンとしたこと、

 

それも覚えていませんガーン

 

でも、

 

公式からの

 

「2024 BTS FESTA Sketch」を見て

 

記憶オプソだったのが、

 

いきなりよみがえる下矢印

「2024 BTS FESTA Sketch」これよ!!、これなのー(༎ຶ⌑༎ຶ)

 

 

ハグを終えて捌ける時、

 

私の前の順番だった

 

日本の方が

 

「もう~終わっちゃったーえーん

 

「ジンくん、匂いがしなかったー」

 

と私に話しかけてきたのですが、

 

私も同じく

 

ジンくん、

 

全く匂いがしなかった。

 

首から絵を描いたボードをぶら下げ、

 

 

・アミとの直接の接触を避けるジンくん上差し

 

 

・残り香を感じさせないジンくん上差し

 

 

すべて計算し尽くされた演出の

 

ソクジン様

(そういうあなたが好きよーラブ

 

自分の席に戻り、

 

そこからは「ハグ会」見放題!!

 

この時は、

 

自分がハグした記憶すらなく

 

これからハグする人たちを見ていて

 

うらやましくなるハートブレイク

 

となりの席の人も

 

「自分の時の記憶がない」

 

「もう1回やったら、次は絶対に覚えている」

 

と、言っていたけど

 

ほんとうに私も同じ。

 

2回目だったら

 

もっと冷静にハグできるはず真顔

(2回目のチャンスなんてもう巡ってきませんが・・・ガックリ

 

ジンくんの姿を

 

この目に焼き付けたいと思い、

 

動画や写真は

 

ちょっとしか撮っていません。

 

その中からいくつかカメラハッ

 

水飲む姿も愛おしいね~照れ

(GIF、写真、動画は自分で撮影したものです)

 

 

 

頭に指を持っていくジンくんラブラブ

(ジンペンみんな好きなやつ)

 

 

「萌袖~」も

 

ジンペンが好きなのわかって着ている?

 

 

 

すっきりとした首筋キラキラ

 

 

先月、

 

カメラ機能が良いと言われている

 

スマホ「Galaxy S24 Ultra」

 

買いましたが、

 

まさにこのイベントのために

 

買うのが必然だったのよーおいでおいで

(と無駄遣いじゃなかったことを言いたい)

 

唇ソンキスジンくん動画下矢印

 

 

 

念願のキムソクジンコールも

 

言えました😭😭😭

 

 

1部終了時のジンくん下矢印

 

 

ハグイベントの件、

 

いろいろと言われていますが、

 

会場内は

 

ほのぼのとした時間が流れていて

 

不在中も応援して

 

除隊を待っていたアミに

 

ジンくんが恩返ししたいという

 

思いが詰まった会でした。

 

まあ、

 

みんなジンくんを前にして

 

自分のことで精いっぱいダッシュ

 

他の人のことまで

 

気にしている余裕は

 

なかったとも言えますキョロキョロ

 

1部が終わり、

 

放心状態で晴れ太陽ギラギラの

 

外へでます。

 

📄次の記事