24年6月ジンくんオフイベ参加渡韓

 

フェスタ会場へ行き、本人確認~BTSジンに会うまでの道のり⑥~

 

 

入場前の注意事項がありましたが下矢印

(撮影禁止、発覚した場合、即時退場)

 

 

前日のWライブで、

 

ジンくんが撮影許可を取ったと

 

話していたことを

 

この時は知らず、

 

会場に入ると

 

みなスマホで撮影中びっくり

 

近くにいるスタッフも

 

注意しないので

 

「始まる前は撮影OKなんだな」

 

と解釈し、私も撮影カメラハッ

 

 

驚いたのは

 

まわりにいる方々、

 

その場ですぐ

 

会場の写真や動画をSNSに投稿スマホ

(しごはやー上差し仕事早すぎ)

 

みるみるうちに拡散くるくるくるくるくるくる

 

こういうことで

 

ほぼ時計リアルタイムで

 

情報は流れるんだなと学ぶ。

 

ステージ中央に鎮座するウットと

 

ジンくんのカラオケピンクマイクを見て

 

涙腺崩壊(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)

 

 

体育館で開催されるイベントは

 

スポーツ関連のことしか

 

行ったことがなく、

 

ハグイベントは

 

ジンくんが体育館の真ん中にいて

 

そこで列をなして順番にハグしていくのかと

 

想像していました。

 

こういう殺風景な体育館の真ん中に下矢印

 

※GTツアーHPより画像お借りしました

 

ジンくんが

 

立っているのかと思っていました。

(発想がPoorよねブー

 

それが

 

こ~んなキラキラすてきなステージが準備されていて、

 

 

でも言い換えると

 

1000人の参加者全員が

 

ステージにあがるってことは

 

みんなから見られるってこと!?

(とっても恥ずかしいんですけど・・・ガーン

 

ハグ動画があんなにも拡散されるとは

この時はつゆ知らず・・・

 

そんなことを思いながらも

 

ジンくんの登場を待ちます。

 

ジンくん、

 

白いシャツなんか着て

 

颯爽と登場かな?

 

こんなかんじかしらおねがい

 

なんて想像下矢印

 

※写真お借りしました

 

そして

 

音符Take Twoが流れる中、

 

突如歓声が沸き起こるピリピリピリピリピリピリ

 

ステージ向かって左側から

 

予想に反して

 

テトテト歩く可愛らしい人が!

 

 

「ジ、ジ、ジンくんだ!

 

 

 

「キムソクジンだ!

 

 

 

「本物きたー😭😭😭」

 

 

 

ずっと会いたいと思い続けていた

 

キラキラキムソクジンが

 

今、目の前にいるー😭😭😭

 

 

ここからもう頭真っ白で、

 

平常心を失いますガックリ

 

📄次の記事