24年6月ジンくんオフイベ参加渡韓

 

イベント前日はまだ余裕のHYBE周辺めぐり~BTSジンに会うまでの道のり⑤~

 

イベント当日の朝、

 

ホテルの部屋で朝食ナイフとフォーク

 

 

コーヒーコーヒー飲んで、

 

ヨーグルトのピヨット食べたら、

 

もうお腹がいっぱい。

(いつもはもっと食べるのにえー

 

この日のソウルは

 

炎30℃以上の気温が予想されていて

 

1番心配したこと上差し

 

早くからフェスタ会場へ行って

 

汗かいて汗臭い体で

 

ジンくんとハグするわけにはいかない😱😱😱

(ジンくんに迷惑よアセアセ

 

なるべく体力温存で

 

汗かかない作戦でいかないと!!

 

かといって

 

本人確認の集合時間ギリギリに行くのも

 

焦るし・・・

 

そんなことを思って、

 

ある程度余裕をもって

 

ホテルを出ました。

 

持ち込めるバッグの大きさは

 

20㎝×20㎝以内なので

 

パスポート、スマホなど

 

必要最低限の荷物を詰めて、

 

念のためエコバッグも入れて

 

虫めがねアミボムはやはりバッグに入らないので

 

結局持たずに行きました。

 

すでに

 

朝からいつもとは違う自分で

 

なんかソワソワするというか

 

落ちつかない

 

浮足立っているかんじ。

 

🚇地下鉄内でも

 

心ここにあらずで

 

妙な緊張感ガーンガーンガーン

 

なのに、

 

数時間後にジンくんに会うという

 

現実味が全くない、

 

とっても変な感覚で

 

会場最寄り駅の

 

「綜合運動場」駅へ到着。

 

地下から地上にあがると

 

前日にHYBE前にいなかった🚌ジンバスが

 

見えたのに、緊張のあまり

 

写真すら撮っていないアセアセ

 

フェスタ会場では

 

昨年12月のジンくんセンイル渡韓でも

 

ご一緒したたけちゃんと待ち合わせ。

 

たけちゃんから

 

「すごい人」

 

「暑くて座り込んでいる」

 

と、連絡もらい

 

たけちゃんをさがすも

 

あまりの人の多さで

 

たけちゃんをさがしだせない😱

 

ラインで連絡するも

 

既読にもならないし、

 

通話してもでない😱

 

もしや、たけちゃん、

 

「熱中症になって倒れている??

 

心配になってキョロキョロさがしていたら

 

元気なたけちゃんに遭遇ルンルン

 

よかった、よかった😊

 

人が多くてラインも

 

つながりにくくなっていたみたい。

 

たけちゃんとすこし話して、

 

その後、

 

イベント会場の受付がある

 

蚕室室内体育館方面へ。

 

日傘もバッグに入らなかったから

 

ハット帽子で日をよけながら

 

受付のブースへ。

 

 

会場の

 

「蚕室室内体育館」

 

 

 

 

 

本人確認のため

 

長い列に並びます。

 

 

 

受付ブース近くは

 

屋根がないのでさらに暑かったです炎

 

 

 

順番が近づいてきました。

(ドキドキアセアセ

 

 

自分の順番がきて、

 

パスポートと、

 

あらかじめ開いておいた

 

Weverseアプリの

 

当選画面を

 

受付スタッフさんへ見せます。

 

するとスタッフさんが

 

メンバーシップ欄をタップし、

 

パスポートと

 

メンバーシップの名前が

 

一致するか確認します。

 

緊張が走る瞬間ガーンガーン

 

とくに問題なく

 

腕にリストバンドを巻かれ

 

記念品と

 

座席が書かれたチケットを渡され

 

無事、受付終了。

 

 

腕に巻かれたリストバンドをみて

 

「ほんとうにイベントに参加できるんだ~😭」

 

と、改めて実感。

 

 

このリストバンド、

 

他の人に譲ったりできないよう、

 

簡単には、はずれないようになっていました。

 

そして、

 

座席が書かれたチケットは

 

1部入場の時にも

 

ハグイベントでステージに上がる時にも

 

2部入場の時にもチェックされ、

 

もしもなくしたら参加できなくなる

 

大事なものでした。

 

1部終了後に失くした方がいて

スタッフさんに見つからなかったら

2部は入場できないと言われていました。

幸い、無事に見つかったとのことでよかったです。

 

 

入場時間になったら

 

入場ゲートに並びます。

(この時も暑かった~炎

 

 

 

 

 

荷物検査と

 

セキュリティーチェックあり。

 

 

持ち込み指定サイズ以上の

 

大きなバッグを持っている人が

 

けっこういて😮

 

そしてみんな

 

虫めがねアミボムも持ってきているし、

 

入場の際に特に大きさで

 

チェックもされてなかった・・・

 

律儀に大きさ守って

 

虫めがねアミボム持って行かなかったの

 

なんなのーって

 

思っちゃいました。

 

いただいた記念品は

 

持参したエコバッグに

 

入れましたが、

 

エコバッグ持って行ってよかった。

 

 

会場に入って

 

さらに驚きます😮

 

📄次の記事