24年6月ジンくんオフイベ参加渡韓

 

読みがはずれたジンくん除隊日の午前中~BTSジンに会うまでの道のり④~

 

ジンくん除隊日の午後、
 
初めましての
 
ジンペンsujinさんと、
 
sujinさんのお友達の
 
ジンペンMさんと一緒に
 
HYBE周辺めぐりをしました。
 
sujinさんとはこの日のことで
 
何度もラインでやりとりしたり、
 
ライン通話でも話していたので
 
初対面でしたが、
 
sujinさんのほんわかした人柄と
 
きさくなMさん、
 
そして、
 
図々しくよくしゃべる私、
 
すぐに打ち解けることができましたおねがい
 
さあ、
 
まずはHYBE近くの歩道橋から
 
Nソウルタワー(南山タワー)を見ます🗼

 

 

 

歩道橋近くの

 

イベントトッポギ屋さんは行列。

 

 

 

セブンイレブンのジンくんキラキラ

 

 

 

HYBE正面も大勢の人だかりびっくり

 

 

この時は

 

ラッピングバスは止まってなかった🚌

 

 

もはや観光名所のHYBE正面キラキラ

 

 

 

近くにいた人が持っていたこの☂️傘下矢印

(私もほしいですっ・・・公式じゃないけど)

 

 

 

「아포방포(アポバンポ)」

(아미, 포에버, 방탄, 포에버 Army Forever Bangtan Forever)

 

 

 

 

 

HYBE裏カフェも行列びっくり

 

 

 

昨年12月の

 

ジンくんセンイル渡韓の時に行った

 

ジン推しオーナーのカフェ

 

「CAFE SIA ATELIER(カフェ・シアアトリエ)」

 

松坡区から龍山(ヨンサン)にお引越し。

 

今回、新店舗へ行ってきましたランニングランニングランニング

 

 

場所はHYBEから

 

 

歩いて7、8分くらい。

 

※NAVERマップより

 

以前の店舗よりせまいけど、

 

お店は新しく、

 

ジンくんと一緒に撮れる

 

プリクラの機械がありました。

(撮らなかったけど)

 

 

 

昨年12月ジンくんセンイルの時の「シア・アトリエ」の記事下差し下差し下差し

 

 

シアアトリエから

 

龍山(ヨンサン)駅に移動。

 

龍山駅の除隊お祝いビジョンみて、

 

 

 

駅直結「アイパークモール」で開催中の

 

「Jin Garden」へ。

 

 

 

 

 

このバルーンジンくんの

 

横顔がなんともかわいいーラブ

 

 

夕食は

 

こちらも昨年12月に行った

 

HYBE近くの人気タッカルビのお店

 

「オグンネ2タッカルビ」へ。

 

 

ここは席に着く前に

 

レジカウンターで注文するシステム。

 

タッカルビを3人前注文したけど、

 

席に着いて、

 

料理が運ばれてから

 

となりの席の人がケランチムを

 

食べているのを見て思い出す。

 

前回、4人で行って

レジカウンターにいた店主らしき方から

4人だったら

タッカルビ3人前にして

麺やケランチムをプラスするとよいと

すすめられたことを。

(今回レジにいたのは別の店員さんだった)

 

「しまった、注文失敗した」と気がつくガーン

 

タッカルビ2人前にして

 

麺+チーズ、ケランチムを注文するべきだったー、

(時すでに遅しガックリ

 

それでも

 

6ヵ月ぶりに食べる

 

オグンネのタッカルビ、

 

美味しかったですグッ

 

 

急遽、渡韓を決めた

 

sujinさんとMさん、

 

そのおかげで

 

ひとりで過ごすはずだった

 

ジンくん除隊日の午後が

 

楽しい推し活の時間になりましたルンルン

(ありがとうございます)

 

sujinさんからいただいた

 

バンコクのMONOCHROMEグッズと

 

Mさんからのソンムルプレゼント

 

 

sujinさんのブログ下矢印

 

ソウルで過ごす

 

ジンくん除隊日の1日が終わり、

 

いよいよ

 

イベント当日の13日の朝を迎えます。

 

前日は気持ちの余裕もあったのに、

 

13日はすでに朝から緊張状態魂魂

(どうなる私・・・)

 

📄次の記事