24年6月ジンくんオフイベ参加渡韓

 

アミボムがバッグに入らない問題!~BTSジンに会うまでの道のり③~

 

早朝に🛬ソウルに到着後、

 

午前中は明洞へ移動。

 

ビンセントクリニックさんで

 

パックエステメニューを受けていたので

(詳細はまた後日)

 

スマホスマホをみておらず、

 

ジンくんが部隊を出る様子や

 

メンバーとの感動の再会シーンなど

 

全く知らずガックリ

 

12階建てのダイソーへ寄って

 

 

 

マテルくんチェック🕺

(今回はRM、Jhopeはなかった)

 

 

11時頃時計

 

「明洞餃子」の前を通ったら

 

すいていたので

 

ここでランチタイムナイフとフォーク

 

 

カルグクス(11000ウォン)を注文したけど、

 

ひき肉の油なのか少し油っぽく、

 

夏季メニューの

 

コングクスにするべきだったと

 

後悔悲しい

 

サービスでついてくる

 

🍚ミニごはんは

 

だまっていると出てきません。

 

「공기밥 주세요(ご飯ください)」と

 

言ってもらいましょう音符

 

食べ終わる頃、

 

ジンくんのWLive配信の通知があんぐり

 

慌ててお会計を済まし、

 

小走りにイベントカフェの

 

「Lucky Ducky」ランニングダッシュ

 

 

 

BTSボーカルラインの写真展示キラキラ

 

 

アイスカペラテ飲みながら

 

ジンくんのLive視聴スマホ

 

久しぶりのリアルタイムジンくんに

 

熱く込み上げてくるものが・・・😭😭😭

 

 

画面越しの軍服ジンくん見て

 

「私は明日、この画面に映っているジンくんにほんとうに会うの??

 

と、まだ全然実感がわかないイベント前日。

 

 

昨年12月ジンくんセンイル時のLucky Duckyの様子下差し下差し下差し

[明洞カフェ]Lucky Ducky~BTSジンセンイルイベント~

 

 

中国大使館前で両替して、

(レート相変わらず右下矢印

 

 

 

明洞から龍山(ヨンサン)へ移動🚇

 

 

今回のホテルは龍山駅前の

 

「ナインツリープレミアロカウスホテル龍山」

(ホテルの詳細は後日)

 

 

HYBE近くということもあり、

 

宿泊しているジンペン多し。

 

エレベーター内で会ったジンペンさんに

 

「行きましたか?」と聞かれ、

 

何のことかと思ったら

 

HYBE社屋から

 

ジンくんがWLive配信して、

 

メンバーもHYBE内にいて

 

終了後、

 

出待ちの人でHYBE周辺は

 

大混雑。

 

結局、

 

車車の窓は開けずに

 

全員HYBEを去ったとのこと。

 

1年前に

 

「除隊してすぐに家に帰るのではなく、

 

会社に行ってウィバスライブで皆さんをお伺いしたいと思います」

 

と、ジンくんが投稿したので、

 

溺愛ジンペンズは

 

「ジンは絶対に言ったことを守る男」と確信して

 

朝に部隊を発ったら

 

その足でHYBEへ行き

 

WLive配信すると想定の元、

 

HYBE周辺で待機していたとか。

 

私は除隊した当日は

 

「夜の12時まではまだ軍人の身分」と

 

Xで情報があがっていたので、

 

てっきり、WLiveは

 

日付変わった13日の深夜12:04に

 

やってくれるかな~なんて

 

昼間はのんきに構えていましたが、

 

ジンくんは有言実行の

 

 

キラキラ約束を守る男だったキラキラ

 

 

改めて惚れ直したって話だよラブラブ

 

というか、

 

私の読みは完全に外れて

 

ホテルもHYBEからすぐのところ、

 

除隊日の早朝ソウル着の

 

飛行機をおさえておきながら

 

「ポンコツジンペンレーダー」だったって話ですガックリ

 

この日の午後は

 

初めましてのジンペンさんと

 

HYBE周辺めぐりをしますルンルン

 

📄次の記事