2023年12月ジンくんセンイル渡韓

 

仁川空港から

 

リムジンバスに乗り

 

宿泊先の明洞に到着後、

 

ホテルに荷物を預け、

 

朝食を食べに行きます。

(朝食のことはまた後ほど)

 

朝食の後、すぐ近くの

 

イベントカフェ、

 

「Lucky Ducky」

 

オープンと同時に行ってきました。

(初日は単独行動です)

 

🏨「ホテルスカイパークセントラル明洞」の

 

1F~2Fにあります。

 

 

 

 

 

 

 

イベント内容の案内下矢印

 

 

 

今年3月の

 

ジミンちゃんのイベントの時も

 

来ているのですが下差し下差し下差し

 

[明洞カフェLucky Ducky]BTSジミンに囲まれる空間~「FACE」発売記念~

 

 

「Lucky Ducky」は

 

広くて、解放感があり、

 

明洞の穴場的コーヒーカフェともいえます。

 

朝いちだったので、人も少なくゆっくりできました。

 

 

 

店内はジンくんソロ曲や

 

BTSの曲が流れていて

 

貼り付けた動画にも

 

♬「Dynamite」が流れていたのですが

 

そのせいか(著作権の関係?)

 

アップロードできなくて、

 

音を消して貼っています。

 

 

 

 

この動画は短いからか

 

音付きでもアップできました下矢印

 

 

 

あっちみても

 

こっちみてもジンくんだらけの空間ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

この動画を撮った時、

 

ジンくんのソロ曲「Yours」が

 

バックに流れていて

 

雰囲気よいのに、

 

やはり投稿できなくて悲しい

 

音を消してアップしました下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ジンくんマシュマロ付きのセットで

 

11300ウォン。

 

 

 

ラッキードローは

 

1回2000ウォン!

 

 

ラッキードローはやったけど、

 

一番下の7thで

 

フォトカードをもらいました。

(ジンくんのソジュカップとか欲しかったわ・・・ハートブレイク

 

「Lucky Ducky」と

 

新世界百貨店内にある

 

「新世界免税店明洞店」でも開催されている

 

ジンくんのセンイルイベント両方に行くと

 

レンチキュラーのフォトカードがいただけるとのことで、

 

 

 

この日午後に

 

新世界免税店にも行ってきました下差し下差し下差し

 

[明洞]新世界免税店 明洞店~BTSジンセンイルイベント~

 

 

そして、

 

夕方おそくに再び

 

「Lucky Ducky」へ行って

 

フォトカードをいただきました。

 

 

 

暗くなって

 

ライトが灯った軍服ジンくんも

 

きれいでしたよキラキラ

 

 

 

 

インスタで短い動画作ってみました下差し

(初心者ゆえ、出来はいまひとつです真顔

 

📄前の記事

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング