24年6月ジンくんオフイベ参加渡韓

 

何を着て行けばいいの?~BTSジンに会うまでの道のり②~

 

イベントに着て行く洋服も決まり、

 

注意事項を読み、

 

当日必要な身分証明の確認や

 

持ち物を確認する。

 

その中に1部のイベントは

 

「会場にご入場の際は、横20cm、高さ20cm以下のカバンのみお持ちできます」と

 

記載があり、

 

「MAMAへ行った時に使ったバッグにしよう😊」

 

と思っていたら

 

MAMAの時はA4サイズ以下のバッグ指定で

 

20㎝×20㎝のバッグは

 

さらに小さいということに

 

いまさらながら気がつく😱

 

家にあるバッグの中から該当するバッグを

 

さがしだし

 

財布やパスポート、スマホ、

 

ハンカチ、ティッシュ、

 

口紅化粧品化粧道具など

 

入れてみると

 

それだけでパンパンアセアセ

 

ところで、

 

2部のイベントは

 

アミボムは必要なのか??

 

サノクの参加条件に

 

アミボム持参っていつも書いてあるけど

 

今回は特に記載がない。

 

というか、

 

バッグに入る余地なし😱

 

ソウルでのイベントに

 

初参加で勝手がわからず、

 

「当選」したはいいけど、

 

身分証明で不備があって

 

失格になったら??

 

バッグの大きさでひっかかって

 

失格になったら??

 

アミボム買ったはいいけど

 

使ったのって

 

22年京セラドーム「MAMA」の

 

ホビちゃんの時だけで

 

その後出番なし虫めがね

 

ジンづくしの中に

 

埋もれている

 

我が家のアミボム虫めがね

 

 

「いつ使うの!?

 

 

「今でしょ!!

 

 

なのに、

 

指定サイズのバッグに入らない😱😱😱

 

アミボムがバッグに入らない問題は

 

ソウルに着いてから考えようと

 

一旦保留にして、

 

家族には

 

「私は13日のイベントが終了するまでは

 

死ぬわけにはいかない」

 

「あなたたちになにかあっても帰ってこれないから

 

くれぐれも怪我したり事故にあうことがないよう

 

気をつけてね」

 

と自分のことしか考えていない発言して、

 

羽田空港へ向かったのでしたランニング

 

羽田空港にて飛行機

 

 

同じ便には

 

ジンくんのフォトや

 

RJ、ウットをぶら下げた

 

ジンペン多し😭😭😭

 

📄次の記事