24年6月ジンくんオフイベ参加渡韓

 

釜山のジミンパパのカフェ

 

「MAGNATE」で抽選結果をみて

 

☔土砂降りの中、

 

ホテルまで戻りました。

 

ジミンパパのカフェ「MAGNATE」で抽選結果を確認~BTSジンに会うまでの道のり①~

 

この日は「BANGBANGCON」を

 

昼からやっていたけど

 

見てる余裕なし魂


夜は夫が参加したイベントの食事会へ招かれ、

 

焼き肉をいただく牛

 

 

 

 

会話がアメリカ英語か韓国韓国語で、

 

簡単な韓国語と英語しか

 

話せなかったけど

 

頭フル回転で

 

「当選」の余韻に浸る間もなく、

 

食事のあと、

 

日本から参加した方々と

 

スポーツバーで2次会生ビール

(ここでは日本日本語オンリー)

 

 

夜も激しい☔雨が降る中、

 

深夜12時過ぎにホテルへ戻る。

 

シャワーを浴びて

 

13日までのスケジュールを考える🤔

 

「イベントには何を着て行こうか????

 

ジンくんが入隊した1年半前、

 

「韓国語を勉強する」ことと、

 

「もう少し痩せよう」と

 

固く誓ったのに、

 

全然痩せていないーーーー😱

 

むしろ太ったーーーー😱

 

そのせいか

 

最近、何を着ても

 

似合わない現象でスカートTシャツドレス

 

着て行く服がないことに気がつく😱😱😱

 

1000人もいたら

 

ジンくん私のことなんて

 

覚えちゃいないだろうけど

 

少しでもよく見せたい

 

BBA乙女心ラブラブ

 

10日に一旦日本に帰って

 

11日深夜便でソウルへ飛行機

 

ということは

 

洋服買いに行くには

 

10日の夕方か

 

11日の昼間しかない時計

 

数日前に

 

同県の韓国通ブロガー、

 

ぱっちんまみー先輩が

 

「マイナス5キロ着痩せする魔法のワンピース」の

 

お店に行ったことを

 

ブログにアップしていて、

 

これは

 

「私のためにアップしてくれたのね~拍手」と

 

都合よく解釈グラサンハート

 

予約して行くと

 

10%OFFになるとかで

 

釜山から早速予約を入れる。

 

そして

 

日本に帰国後、

 

🧹掃除、🧺洗濯の

 

家事三昧の合間をぬって

 

お店へランニング

 

私の身長は168㎝、

 

オーナーさんに

 

背の高い人は

 

大きな柄の服が似合うと言われ、

 

いくつかセレクトしてくださり、

 

試着ドレス

 

オーナーさんに

 

「よくお似合いですよ~」と言われ

 

ちょうどお店にいらしていた

 

お客様にも

 

「背の高い人は大きい柄の服が似合うね~」と

 

おだてられ、

 

気分よく即決お札

 

お値段も決して高くなく

 

よい買い物ができました合格

 

気持ちが急いでいて、

 

お店の写真は1枚も撮らず、

 

詳しいお店の様子は

 

まみーさんのブログをごらんください下矢印

 

さあー、

 

ソウルへ行くまで時間がないアセアセアセアセ

 

ソウル行きの荷造りをして

 

イベントの注意事項を

 

くまなく読み、

 

そして

 

あることで悩む・・・🤔

 

📄次の記事