24年6月ジンくんオフイベ参加渡韓

 

24年6月13日の

 

ジンくんオフラインイベントのこと、

 

落ちついたら

 

簡単にブログでふれようと

 

思っていましたが、

 

だんだんと

 

記憶が新しいうちに

 

書き残しておきたい気持ちが強くなり、

 

少しずつふりかえってみたくなりました。

 

いまだに興奮冷めやらずでラブラブラブラブ

 

少々浮かれている私を

 

お許しくださいませー🙇‍♀️

 

 

  ジミンパパのショートケーキコーヒーカフェ「MAGNATE」にて

 

抽選結果発表の日、

 

この日は釜山の

 

BTSジミンパパ経営のカフェ

 

「MAGNATE」

 

サンミニさん

 

会うことになっており、

 

 

 

お会いする前に

 

結果を確認することはできたけれど

 

良くなかった場合、

 

初めてサンミニさんに会うのに

 

落ち込んで会話も弾まず

 

暗い雰囲気になり

 

サンミニさんに

 

嫌な思いをさせてしまうのではないか

 

と思い、

 

サンミニさんと別れてから

 

結果を見ることにしていました。

 

「MAGNATE」へ向かう道中、

 

初めてサンミニさんにお会いするということと、

 

抽選結果が気になっていることで

 

妙な緊張感ガーンガーンガーン

 

しかしありがたいことに

 

サンミニさんの

 

おだやかな人柄で緊張は解け、

 

会話も

 

韓国語と翻訳アプリでの

 

会話になるので

 

話すこと、

 

聞くことに集中していたら

 

徐々に抽選のことも忘れて、

 

楽しい時間を過ごすことができました。

(サンミニさん、ありがとうございます🙇‍♀️)

 

予定のあるサンミニさんが先に帰り、

 

私はもう少しカフェでゆっくりすることに。

 

ひとりになると

 

また緊張してきてガーンガーンガーン

 

結果を見たいけど

 

見たくない・・・

 

しばらく

 

にぎやかなカフェを眺めていたのですが、

 

 

 

 

意を決して

 

Weverseアプリをひらき、

 

ドキドキしながら

 

結果を確認ガーンガーンガーン

 

今まで「不当選」の文字しか

 

見たことがなかった私、

 

「当選」の文字を見た瞬間、

 

心臓の鼓動が早くなり、

 

手は震え、

 

今までにない感覚におそわれます。

 

うれしさと安堵感で

 

 

放・心・状・態魂魂魂

 

 

かつて「不当選」だった時、

 

「当選」に文字が変わるのではないかと思い

 

何度も結果を確認、

 

でも変わらず「不当選」ガックリ

 

今回はその逆で

 

まず、

 

画面を閉じる前に

 

記念に(証拠に)「当選」のスクショを撮るカメラ

 

初めての「当選」😭😭😭

 

 

そして

 

画面を閉じてから

 

再びアプリを開き、

 

「当選」の文字が変わっていないことを

 

確認する私。

 

 

顔がにやつき、

 

浮足立った挙動不審状態で

 

店内の写真を撮り

(テキトーに撮った感ありあり写真泣き笑い

 

 

 

ジミンちゃんにも感謝してキラキラ

(この日はパパ不在でした)

 

 

ジミンパパのカフェは

 

忘れられない

 

思い出の地となりました。

 

 

この日は朝から☔雨で

 

帰る頃にはさらに☔☔雨足も強くなっていたけど

 

土砂降りの中、

 

海雲台のホテルまで帰りました。

 

雨ですべって転んで怪我して

 

ジンくんに会えなくなったら大変!!

 

と思いながら

 

慎重にホテルまで戻りました。

 

📄次の記事